--/--/-- --  --:--


2011/06/17 Fri  00:03
海風兄vsオクトパ~ス!!

なんとかアップ出来たのですが・・・






HDムービーで撮るはずが普通のムービーで撮っちゃって15秒・・・

メモリー不足が原因でしたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

新しいメモリーカード買ってこなきゃ

2011/03/07 Mon  01:16
3月4日

今日ゎ釣れそうな気がする~!

そんな予感がして・・・
行っちゃいました『椿漁港』

風ゎちょっと強くて寒かったけど波ゎ静かで良い感じ( ̄∀ ̄)
すぐに準備して釣り開始(・∀・)
ところが釣り始めて30分・・・無反応
周りも釣れてる気配ないし今日ゎダメだな~ヽ(;´Д`)ノ

と思ってたら…

ウキに変化が!!
ヤリイカGET!!( ̄▽+ ̄*)

その後も風&寒さで悪戦苦闘しながら3杯プラスで釣果ゎ4杯ヽ(;´ω`)ノ

20110307012010.jpg


変な魚GET(-ω-;A)


20110307012014.jpg


ナンダコレ??


20110307012015.jpg
怖い顔ですねー( ̄Д ̄;;


寒くてツライ釣りだったけど・・・
釣れて良かったー(*^^)v









3月3日    

『ひな祭り』

この日ゎ娘のために雛寿司を作ってみました~♪
(●´ω`●)ゞ

20110307012018.jpg

おだいり様とお雛様☆

時間がなくて急いで作ったからあんまり良い出来じゃないけど
愛がこもってるので良し!
о(ж>▽<)y ☆

20110307012024.jpg

そして・・・ピンボケ&横向いてる娘&ひな人形(笑)

最近カメラ目線してくれなくなっちゃったのゎなんでだろう・・・。(´д`lll)




2011/02/10 Thu  00:20
出来ました(´∀`σ)σ

ジャジャーン

ついに出来ました!

『友鹿会ワッペン』

20110211113044.jpg


♪(*^∀')人(^ω'*)♪


20110211113048.jpg

結構気に入ってます


これから頑張るぞぉ~(笑)



2011/01/23 Sun  15:35
☆仕掛け☆

こんばんゎ☆
今日ゎAGAさんの為にヤリイカの仕掛けを紹介します(●ゝω・)ノ


↓これがヤリイカ釣りに使う仕掛け『スッテ』です!

20110123153806.jpg

こんな風になっているので…

20110123153814.jpg

ササミをぶっ刺します( ̄∀ ̄)

20110123153816.jpg

ササミに糸をクルクルと巻いて…

20110123153822.jpg


完成です☆

↓このような『スッテ』を使う事もあります!

20110123224212.jpg

ササミゎ同じように巻いて使います(*^∀')


そして昨日の釣果ゎ…

飛ばされるかと思うくらいの強風の中頑張って来ましたが…2杯しか釣れませんでした((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д゚))


次回またリベンジに行ってきます!
(`∇´ゞ


2011/01/16 Sun  19:08
☆1月15日☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

土曜日ゎ荒れる予定でしたが・・・
天気が良くて2回目のヤリイカ釣りに行っちゃいました♪
(2日連続ですwww)

雪ゎ降ってなかったけど向かい風で顔が痛かったです(>_<)

前日ゎ釣れたけど今日ゎどうかなぁ・・・

準備をしてすぐに釣り開始!



↑エサゎササミです☆


  釣れました





前日よりいいペースで釣れて釣果ゎ17杯でした(*^^)v




ヤリイカ釣り最高です!



いきなり話変わりますが・・・
今年ゎ雪が凄いですね~(>_<)

20110118154619.jpg

↑この雪の壁・・凄くないですか?(@_@;)


20110118154621.jpg

↑コ○ス・・雪で潰れそうな勢いですけど(;一_一)

目の前でスピンする車・・
信号で止まれず雪の壁に激突してる車がいました!

皆さんも運転にゎ気を付けてくださいね~(^。^)


        HOME         ≫ Next
