--/--/-- --  --:--


2010/11/28 Sun  22:41
強行…釣行…(*゚д゚)

今回の磯ゎ『女泣島』
20101128141021.jpg


日曜ゎ荒れると聞いたので
今回の釣りゎ土曜日に変更~(●ゝω・)ノ
午前中ゎどうしても済ませなければならない用事があって
男鹿に向かったのゎ昼過ぎ、磯に上がったのゎ2時でした


2時間一本勝負(笑)


天気も良ぃし景色ゎ奇麗だし今日ゎ釣れなくてもぃぃゃ~

な~んて考えながらコマセ投入~!

20101128141010.jpg


チャリ、チャリ、チャリ…チャリだらけ(@_@;)

10匹くらい釣ったら…

飽きちゃった!
(^。^;)



でも時間がないから頑張らなきゃ


と…次の瞬間!!

ついに大物らしき当たりが!
今までとゎ違う強い引きに耐えながら巻いてたら…バレちゃった((゚Д゚;)))


釣れなくてもぃぃゃ~
なんて言ったケド…前回以上にショックでした
(T_T)


そして終了~!!


20101128141030.jpg


20101128141036.jpg
結局チャリで終わったけど
知らぬ間にパパゎメジナ釣ってるし(>_<)

いつものように帰りゎランチ君のぉ店へ

今回もぉ刺身作ってもらいましたぁ~


なまはげ…ぢゃなくて
ランチ君の捌き開始(≧∇≦)
20101128141037.jpg



ウロコをおとして…
20101128141415.jpg

ヒレゎ違うけど
ウロコをおとすと黒鯛みたいです(*´・∀・)σ


ぉ腹を開ぃて胃袋を見てみると・・・
20101128141416.jpg
食べてた餌ゎボイルばかり!
しかも胃袋パンパンでした(・o・)


そして三枚におろされて・・・
20101129000812.jpg



キレイに盛り付けて
20101129000808.jpg


お刺身完成~!
20101128141420.jpg

これで半身です(っ´▽`)っ
残りの半分ゎ唐揚げ用にしてもらいました☆

ぉ刺身美味しかった~

自分で釣ったメジナゎもっと美味しんだろうなぁ~(*´pq`)

(ぉ決まりですが)
いつか…いつか私も 絶対に釣ってやるぅ~!!




2010年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年12月
