--/--/-- --  --:--


2011/04/21 Thu  15:19
地震も怖いけど・・・

午後から地震に関する情報を見ていたはずなのに・・・

あれっ??

いつの間にか地球滅亡…?((゚Д。;三;゚Д。))

ノストラダムスの予言やマヤ文明による人類滅亡説をテレビなどで見た事ありますよね?
マヤ文明の太陽の石によると、これまでに文明滅亡は4回起こったと言われています。

1回目の滅亡ゎ大洪水
2回目の滅亡ゎ暴風雨
3回目の滅亡ゎ大火災
4回目の滅亡ゎ飢饉

そして来年2012年ゎ5回目の人類滅亡の危機らしいのです!!


えぇーーーーー!!

と・・さらに情報収集していたら、気になるこんなものを見つけちゃいましたΣ( ̄ロ ̄ll)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1230&f=national_1230_031.shtml


5回目の人類滅亡ってこれなんでしょうか・・・?

なんだかタイミングが良すぎて怖いです(艸дT。)



って・・最近スーパームーンやら予言やらオカルト風味なブログになっちゃってゴメンナサイ(;´Д`人)


24日ゎいよいよ海へ~
楽しみです(*≧艸≦*)


2011年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年05月
