--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/20 Sat  21:43
男鹿へ(*'艸`★)

こんばんゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

仕事終わったのでこれから男鹿に向かいます(´艸`)

明日こそイッパイ釣れますように☆

でゎ行ってきま~す


              20080430_505056.jpg
スポンサーサイト
Comment

☆ やっちゅへ

ホント寒くなったね~(>_<)
これからの季節の雨ゎ冷たいから釣り中に降ったら風邪ひいちゃうょ~(A´・ω・)
でも釣りゎやめられない

☆ menyaサンへ

わざわざ挨拶に来てくれてぁりがとうござぃます(*´pq`)

どこかで一緒になった時ゎヨロシクぉ願いします(人´З`)

☆ 

アクティブだね(○´∀`)ノ
結構寒くなってきたから風邪ひかないようにね★

☆ 

前日の 若さんの記事へのコメントで、
お気遣いいただきまして 有難うございました。

☆ 若サマへ

ぉはようござぃます☆

今日ゎ前回のリベンジで沖堤に来ましたが…波があって待機中です(^ゝω・)

釣れる事を期待して行ってきまーす

☆ tomiサンへ

ぉはようござぃます☆
私も今日ゎ釣れそうな気がするんですが…(´艸`)

とりあえず頑張って来ます

☆ 

今頃頑張っているかな?
いっぱい釣れればいいね^^
アップ楽しみにしてまする。

エヴァはよくわかんないけど、たまにパチで打ちます(笑)

☆ 

こんちわーーーーー。

明日は高確率でデカイの釣れそうな気が・・・
楽しみにしてるッす。

で、エヴァずきだったとは・・同類項だす(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


☆船川沖防波堤☆ ≪         HOME         ≫ リベンジ!( ̄∀ ̄)ノ
