--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/22 Mon  22:55
リベンジ!( ̄∀ ̄)ノ

こんばんゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

11/21
今回も『船川沖堤』に行ってきました(´∀`σ)σ

先週のリベンジを兼ねて♪
船乗り場
 

結果を先に報告…

残念ながら本命釣れませんでした゚(ノд`゚)゚


余裕な顔のカズさん


向かう途中ゎ波が凄かったです((゚Д゚;))


波が凄いのよ~


船から降りる時、落ちそうになりましたが・・・
何とか到着o(・ω・´o)


ズラリと並んでます。


釣り開始一発目に釣れたのゎ・・・
小さすぎ・・・
↑こんなに小さいメバルでした


その後ゎずっとアジ、サバ、アジ…

そして…

キタ━━(゚∀゚)━━!!


本命黒鯛!


バラしちゃいました・・・(T_T)


数分後…
隣で黒鯛Get!

「あれゎ私に釣れるはずだった黒鯛(*^・з・^)」

なんてブーブー勝手な独り言を言ぃながら(笑)
アジとサバで終了~
( ̄∀ ̄)


前回のリベンジならず…
(-ω-;A)


でも楽しかったからぃぃんだぁ~



そして釣ったぉ魚を持ってランチ君のぉ店へ☆


アジとカサゴのお刺身
↑今回ゎカサゴとアジのぉ刺身を作ってもらいました



↓アジとサバの開きまで作ってくれました☆
開き製作中


次回ゎ・・次回こそゎ絶対に釣ってやる!

と毎回言ってるテポドン☆でした♪

テポドン☆です
スポンサーサイト
Comment

☆ 若サマへ

そうですね~

これからが楽しい&美味しぃ季節ですよね(*´艸`*)

今週末…釣れると信じて行ってきます

☆ 

クロダイは勿体無かったけど、「もうちょっとデカくなるまで生かしておいてやる!」って思えば(笑)。

まぁこれからが面白くなるからOKよ^^

デカアジの方が美味しいしね(爆)

☆ kawakoサンヘ

逃がした魚ゎ大きかったデス(>_<)

次回ゎバラシがナィように気を付けて頑張ります

男鹿磯でアジって釣れないですか
気にした事なかった~(^。^;)

☆ 

 どもです。
クロ、バラシたんですね~!残念でしたね( ´△`)
逃した魚は大きかった?

アジさんは何気に大きいですね!!
何故船川で釣れて男鹿磯で釣れないのか?不思議です!?

☆ ランチ君へ

カサゴやメバルゎ煮物でしか食べた事無かったからぉ刺身美味しかったょ(´・ω・)

ってか見た目がグロイ魚って食べると美味しいのにゎビックリだょね~(*'艸`★)

☆ やっちゅへ

笑ぃ事ぢゃないのよッ~(」゜□゜)」

片足落ちてマジで危なかったんだから~(゜Д゜;)

黒鯛ゎ今週末リベンジ頑張るょ

☆ キヨさんへ

そうですよね
季節で釣れる魚も違うし、その時その時で楽しめれば良いと私も思ぃます(*'艸`*)

でもバラシゎ本当に残念でした(>_<)

☆ 

今回のカサゴは美味しかった事でしょうヾ(^▽^)ノ。

釣りは楽しく!料理も楽しく(笑)。

次回も楽しんで来て下さいね(≧ω≦)b。

☆ 

船から落ちそうになったってi-237
そこに笑ってしまった(笑)

つか、無事でよかったよ…

黒鯛、次リベ出来たらいいね♪♪

☆ 

おつかれさんでした。

バラシは残念ですね~・・・釣れる魚を楽しんで釣る・・延長にクロダイがそこに居てくれればイイんですけどね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


男鹿へ(*'艸`★) ≪         HOME         ≫ 強行…釣行…(*゚д゚)
