--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/05 Sun  01:29
誕生日(*'艸`★)

12月7日ゎ海風トモさんの誕生日

7日ゎ仕事でぉ祝いに行けないのでちょっと早ぃけど…

ぉ祝ぃに行ってきました(●ゝω・)ノ

予約注文で作ってもらった『チヌケーキ』




大きさ的にゎ『ピヌ』でしたがトモさんも喜んでくれてたみたぃで良かったです





3〇歳ぉめでとうござぃまーす(爆)
良い一年になりますように(*´艸`*)






スポンサーサイト
Comment

☆ ハンターさんへ

こんにちゎ☆

全然気にしないでくださぃ(*>ω<*)

私も楽しいので♪

ハンターさん…私ゎノリが良いのでゎなくてぉバカなんですよッ☆
(っ´▽`)っ

☆ 

こんにちは、テポドンさん。。。 ちょい、この場を貸して下さい。

大将&ぼらじぃ、、、、、ヾ(ーー )ォィ
人様のブログになんちゅう事を書いてる…(-"-;A ...アセアセ
オマケに赤ちゃん語まで使って…<(T◇T)>

ダテ男・破門・テツ、、、なんで止めない、、、まったくぅ。。。

テポドンさん、
銀河系一イタズラ好きの「TEAM黒潮」・おバカ軍団を、お許しを(笑)

しかし、テポドンさんも、あなたもノリの良いお人だ(笑)

☆ 紳士な【ぼらじぃ】サンへ

こんばんゎ☆

大将サンを襲いにって…(*'艸`*)

TEAM黒潮ゎいつも本当に楽しそうですねッ

リンクの件ぁりがとうござぃました(*´pq`)

これから宜しくぉ願いしますm(_ _)m

すっかり私ゎTEAM黒潮ファンになりました


PS
ハンターサンぁりがとうござぃます(*'艸`*)

☆ (*'ー'*)ふふっ♪

テポドン☆さん♪こんばんわ^^

TEAM黒潮のぼらじぃです。
週末(昔は花金?W)メンバーで大将襲いに来たとこですwww

リンクのお話ありがとうございます。
バカしかとりえのないTEAMですが、、、
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
大将お疲れでテンパってますのでww
紳士のじぃが書かせていただきました('-'*)

お先にリンクさせていただきました。
よろしくどうぞ(o*。_。)oペコッ



PS








ハンターが・・((* ・・*)だいちゅきみたい・・・テポドンさん♪
(*v.v)。

☆ ランチ君へ

えっ何も出ないの
(゜ω゜;A)

なんてウソウソ~

ランチ君にゎいつも感謝してますよぉ~(人´З`)
早く皿返しに行かなきゃ

☆ 

いやいや、そんな事ないですよ~テポドンさん( ´艸`)そんなん言うと、自分調子にのっちゃいますから~。




何も出ませんが(笑)。






ハンターさん達の盛り上がりは、楽しいですね~(=⌒ー⌒=)ニャハ 。




☆ ハンターさんへ

ぃぇぃぇ(ノ∀`*)

昨日、黒潮ブログ全部見ました
ハンターさんだけじゃなく皆さんで更新してたんですね(´∀`σ)σ
とっても楽しぃブログでした
『TEAM黒潮』最高です~(*'艸`★)

☆ 

テポドンさん、こんにちは!
誕生日、旦那様ではなかった?…(-"-;A ...アセアセ
すいません、、、お許しを!!

☆ ハンターーァさんへ

コメントぁりがとうござぃます
ぉ誕生日のぉ祝いコメまでぃただぃたのですが…誕生日だったのゎ旦那じゃないんです(^ゝω・)

ランチ君ゎお魚チャン捌くのも上手いですが作る料理も美味いです

いつか大将サンのぉ店にも行ってみたぃです

☆ お邪魔します。

テポドン☆さん、こんにちは!!
旦那さん、お誕生日おめでとう御座います♪
釣りが共通の趣味って素敵ですね。
僕ちゃんなんか、、、<(T◇T)>、、、て、感じ(笑)

釣り上げたお魚ちゃんを料理してくれるランチ君がいらっしゃる、最高ですね♪
うちも、釣り上げたお魚ちゃんは大将のお店で捌いて、みんなで宴会です。
みんなで釣って美味しく頂く、これまた最高です。。。また、お邪魔させて頂きますね。

☆ YUMIチャンへ

こんばんゎ

トモさん喜んでくれてたみたぃで良かったですよぉ~(*>ω<*)

YUMIチャンもランチ君に特製ケーキでぉ祝いして貰ってね(*'艸`★)

良ければ私達も誘ってくださぃ(笑)

☆ ランチ君へ

誕生日ゎ7日だからまだ間に合いますょ~(*´艸`*)
ぉ祝いに行ってあげてくださぃ(笑)

☆ 

かっこいいケーキを頂いて
友さんも感激でしたでしょうね~v-290
 
 

☆ 

いいケーキですな(*^-^)ノテポドンさん。



遊びに行きたかったな~(笑)。




チヌ和さん、おめでとうです(^^)/。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


もうすぐ… ≪         HOME         ≫ 仲間が増えました~☆
