--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/10 Fri  18:34
仲間が増えました~☆

リンク追加のぉ知らせですッ(●ゝω・)ノ

テポドン☆大好きなブログです!

『☆TEAM 黒潮☆』

暴れん坊・大将を中心に釣りメイン&「料理」「築地旨い物」「地域活動」「チームバカさ加減」を更新しています(´∀`)σ

ブログゎメンバーの皆さんで更新中

ホントに楽しぃブログですッ(*´pq`)""

遊びに行ってみてくださぃ

20101211120807.jpg


テポドン☆でしたッッ(ノ∀`*)



スポンサーサイト
Comment

☆ たいしサンへ

たいしって何やねんッ!
走行中に携帯イジってると酔いそうになるよね~(>_<)

しいたけウマウマ~

☆ 

車酔いしそうだ!

ところで焼きしいたけは走召おいしゅうございます♪♪

☆ ハンターサンへ

こんばんゎ☆
画像ゎプリクラです(●ゝω・)ノ

照明効果抜群写りが良く見える=詐欺プリ
って意味ですよ~(o>艸<)ププッ

☆ 

照明効果、確かに凄いですね
写真はプリクラ?
それとも画像編集ソフトで作成されたんですか?

【TEAM黒潮】をご丁寧にご紹介頂き有り難う御座います

ハンター以外、アホですが宜しくお願いします
(↑こんな事を書いて、またシバカレ決定だな…僕ちゃんは)

☆ やっちゅへ

ばんちゃ~(●ゝω・)ノ

夫婦関係の配置だと仲良く半分づつだょ
うちゎ…時には嫁が強く時には旦那が強くって感じだからね( ̄∀ ̄)

☆ テツさんへ

丁寧にぁりがとうござぃます(*'艸`★)
こちらこそヨロシクぉ願いします
超~長文ブログ更新楽しみにしてますね~(●ゝω・)ノ

☆ 

夫婦関係を物語るような配置だね(笑)
最近のプリクラはきらびやかv-10いいねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

☆ 

テポドンさんへ

おはようございます。
チーム黒潮のご紹介、大変ありか゜とうございます。
今後ともアホアホ全開で行きますので、宜しくお願いします。

☆ tomiサンへ

ぉはようござぃますッ(っ´▽`)っ

起きたら外ゎ真っ白でした~

照明効果、凄ぃでしょ(笑)
tomiサンも今度一緒に撮りましょうね~(*'艸`★)

☆ 

う~ん。照明の効果は抜群だな(爆)

にしても、パパがすみっこに追いやられている気が・・

☆ ダテ男サンへ

ブログチェックゎ寝る前の日課です(*>ω<*)

チャーリー&ラッキィのぉ散歩頑張ってくださぃ

ぉやすみなさぃ(σω-)

☆ さっそくの反応

早いデスね
反応…
これから、チームのマスコットのチャーリー&ラッキーの散歩
宴会の後だけに、足元が…
おやすみなさい

☆ ダテ男サンへ

大宴会中に遊びに来てくれてぁりがとうござぃます(*'艸`★)
大将サン…テンパってると聞きましたが大丈夫ですか?(笑)

飲み過ぎ注意ですよぉ~

☆ 

こんばんは
TEAM黒潮のダテ男です
遠くの新しい知り合い、大歓迎デスね

今、大将、ぼらG、はーもん、テツとで、大宴会中

今後ともヨロシクです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


誕生日(*'艸`★) ≪         HOME         ≫ 行ってきました☆
