--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/15 Wed  02:34
行ってきました☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

昨日の夜、今シーズン初のハタハタ釣り に行ってきました(ノ∀`*)

場所ゎ「北浦漁港」

釣り人が居たので釣果を聞いたら2時間で30匹くらいとの事

2時間で30匹かぁ~
(-ω-;A)
釣果ゎ期待出来ないなぁ・・・

なんて考えながら釣り開始!





あれ??
(・o・;)





あまり釣れないと思ったのに・・・
続々と釣れちゃってます(^○^)♪

20101215023611.jpg



周りゎ・・・?


あまり釣れてませんwww
(A´・ω・)


↓約10分でこの釣果☆
20101215023608.jpg


ちょっぴり場所移動…(´∀`)

移動後も続々と釣れて1時間でバッカン半分くらいになりました

20101215023607.jpg

サイズゎ去年より少し小さかったです(^。^;)
次回ゎもう少し大きくなってるかな☆

そして開始から一時間半経過…

雪が降って寒くなってきたので撤収!
2時間でバッカン一杯弱(約160匹)の釣果でした~∩(´∀`)∩

20101215023604.jpg

家に着いたのゎ夜中の2時半過ぎ

パパ仕事大丈夫ですかー??(°□°;)

ぉ疲れ様でした☆

スポンサーサイト
Comment

☆ テツさんへ

こんばんゎ☆

ハタハタ専門の魚屋開業するにゎ1日1000匹くらいゎ釣らなきゃダメかもですッ((゜Д゜;))

1日中頑張ったら何匹くらい釣れるかなぁ~(*>ω<*)
寒くて半日でダウンしそうだなぁ~

☆ やっちゅへ

ばんちゃ☆

ハタハタ釣り連れて行こうか~?(笑)
楽しいよぉ~(´∀`σ)σ

ハタハタゎ酢漬け、塩漬け、三五八漬け、味噌漬けにしてるょ
次回ゎ干物に挑戦してみる(`∇´ゞ

☆ ぼらGサンへ

こんばんゎ☆

秋田までハタハタ釣りに来てくださぃ(ノ∀`*)
熱燗用意して待ってますから~(笑)

関東の方ゎこれから何が釣れるんですか?秋田ゎハタハタが終わるとヤリイカ、ホッケが釣れ始めます

☆ キヨさんへ

こんばんゎ☆
磯に行った時もナイス釣果だと嬉しいんですけどね~(人´З`)
今日も女2人で北浦に行ってきましたが…まぁまぁ釣れましたょ
明日頑張ってくださぃ(ノ∀`*)

☆ YUMIチャンへ

こんばんゎ☆
イッパイ釣ったけど今回のハタハタゎ塩漬けと酢漬けにされました(*'艸`★)

次回釣った時ゎ干物に挑戦してみま~す

☆ 

すごいですねぇ~。
お疲れ様でした。

その場で魚屋が開業できますね。
ハタハタ専門になっちゃうでしょうけど。。
でも鮮度抜群。
今年はおいらも後1度は釣りに行きたいなぁ。

☆ ハンターさんへ

こんにちゎ☆
ハタハタゎ釣ると言うよりサビキに引っ掛ける感じです(●ゝω・)ノ
だから餌ゎ使いません
簡単に釣れるので面白いですょ(*'艸`★)

☆ 

ハタハタ自分で釣るなんてスゲー!!
ハタハタって、意外と身が少ないから、何匹食べてもいい感じがするよw

何かに漬けるの?

☆ v(。・・。)イ

おはようございます。

ハタハタ爆釣!おめでとう^^
ハタハタ釣りは関東じゃムリだろうなぁ^^;;
雪の中って・・うちらだったら釣りより熱燗の爆飲になりそう。。。``r(^^;)ポリポリ

☆ 

ナイスな釣果だっすね~!!

ハタハタはやったことがないのですが、明日 磯の帰りに北浦寄ってみようかな!?

たぶん磯はさぶい釣果だと思いますので(笑)・・・ハタハタもやってみようと思います!!

☆ 

夜遅くまでお疲れ様でした~♪
 沢山釣れたみたいで楽しかったでしょうねv-290
 干物なんか作っても美味しいですよ~♪

☆ 

こんにちは、テポドンさん。
凄い釣果ですね、、、2時間で約160匹とは…(゚д゚;)
入れたらホイっ、入れたらホイって感じなんでしょうね(笑)。

ハタハタってかなりの数で行動してるって事なんですね…ちょい調べてみました。
仕掛けがサビキのようですが、コマセは使うのですか?

ルアーには反応しませんか?(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


仲間が増えました~☆ ≪         HOME         ≫ ☆休日☆
