--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/16 Thu  23:17
☆休日☆

今日ゎ友達と休みが合ったのでハタハタ釣りに出陣してきました(●ゝω・)ノ

友達ゎ初のハタハタ釣りです(b'ν`*)

その前に…

『腹が減っては戦はできぬ!』

戦の前の腹ごしらえ…

『大雅』に行ってきました~(o>艸<)

20101216232652.jpg


昼食を食べに寅チャンも参上

20101217003034.jpg


☆焼きそば&焼きうどん☆

20101216232043.jpg

若サマにハタハタもぃただきぉ腹イッパイ
ご馳走サマでした~(*´pq`)

でゎ…いざ出陣!!

本日の場所ゎ『北浦漁港』ですッ☆

20101216232045.jpg



あまり人が居ないと思ったら…





20101216232654.jpg

一列に並んでイッパイ居ました(゚Д゚;)


あまり釣れてる気配がナィので目標ゎ1人10匹!

20101216232053.jpg


釣り始めてすぐにパタパタと釣れて、釣れない時間があって、またパタパタと釣れて…

今回ゎ1時間半で35匹でした(^ゝω・)


20101216232052.jpg
20101216232648.jpg


朝から居て10匹くらいしか釣れてなぃオジサン達も居たみたぃなので1時間半で35匹ゎ良ぃ釣果だったと思ぃます。


(*^∀')人(^ω'*)やったね~


スポンサーサイト
Comment

☆ ハンターさんへ

こんばんゎ☆

2人とも女の子なんですね~(*´pq`)

私も早く娘を連れて釣りに行きたいです
まずゎアジ釣りあたりかなぁ~♪(*^∀')

☆ 

こんにちは、テポドンさん。
うちには1才6ヶ月ちょいの「娘」
小学校5年生になる、、、、「娘」です。

5年生の娘は既に、「Fisher Woman」です。
下の娘も間違いなく「Fisher Woman」となるでしょう(笑)


☆ ハンターさんへ

パパに似て貫禄があります(*'艸`★)

私も10ヶ月で歩いたらしいのですが愛娘も10ヶ月で歩き始めした

ハンターさんのベビチャンゎ女の子ですか?男の子ですか?

☆ 

娘さん、1才5ヶ月なんだ、、、、

って、、、、、(/||| ̄▽)/、、、マジですか。

あの貫禄から、ほんとに2才くらいに見えましたよ(笑)
うちにも1才6ヶ月ちょっとのベイベーがいます、
最近ようやくヨチヨチと歩けるようになったんだけど、
テポドンさん娘さん、大地にしっかりと足がついてますね。。。

お子様と一緒に釣りに行ける日が待ち遠しいですね!

☆ ハンターさんへ

こんばんゎ☆
実ゎ…私もハタハタを下から見たのゎ初めてです(´∀`σ)σ

お腹から飛び出そうなブリッコを撮ったんですが今日写真を見て『ヒレが大きくて飛べそうだな~』
なんて思ってました

娘ゎ今月の28日で1歳5ヶ月になります(*´pq`)
身長ゎ2歳児と同じくらいありますょ~(*^・з・^)ノ

☆ たいしチャンへ

ばんちゃ(●ゝω・)ノ

ハタハタ釣り楽しかったでしょー?
(b'ν`*)
また休みが合ったら釣りに行こうね~ッ

☆ 

こんにちは、テポドンさん。
ハタハタって裏から見るとなんかおもしろいですね(笑)
ヒレが長いのが特徴ですか?

ちなみに、
過去記事で缶コーヒーを美味しそうに飲んでる娘さん、、、何才ですか?

☆ 

ハタハタビチビチヌルヌルで怖かったぁ(>_<)
でも楽しかった♪

また連れてって♪

☆ ランチ君へ

磯に行けないからハタハタ釣りで楽しんでますッ(b'ν`*)

投げ釣り、フカセ、サビキ…色々な釣りが出来るから楽しいね

☆ やっちゅへ

こんにちゎ☆

漬けてるのゎ私じゃなくてぉ母さんなんだけどね(ノ∀`*)

干物ゎ私が作ってみるょ

☆ tomiサンへ

こんにちゎ(●ゝω・)ノ
ハタハタ名人…(照)

tomiサンゎハタハタ釣りに行かないんですか?
(≧∇≦)

☆ 若サマへ

昨日ゎごちそうさまでした(*'艸`★)

無事に釣れて友達も大喜びでした

ハタハタ食べれるようになって釣る楽しみも増えました(ノ∀`*)

☆ 

おっ!楽しんでおりますな~、上映会はもうしばらくまってね(^-^)/。

☆ 

姫☆
いろいろと漬けこんでるねぇ♪♪
干物、成功するといいね☆

☆ 

なんかもう、ハタハタ名人の域に入ってきたよね(笑)

☆ 

ご来店ありがとさんでした^^

無事釣れたみたいでよかったね

☆ 釣りキチさんへ

こんばんゎはじめまして(*'艸`★)
いつも見てぃただきコメントまでぁりがとうござぃました
ハタハタ釣り楽しいですねー(ノ∀`*)
ハタハタが終わるとヤリイカ、ホッケ…寒くても楽しいし釣りゎやめられません∩(´∀`)∩

☆ 初めまして!!

若さんのリンク紹介から、いっつも見てました(^-^)
ハタハタ釣ってますねー☆俺は北浦に接岸してすぐに、行って来ましたよ(^^)v画像と同じ所で(笑)その場所より、もっと先に行った所が一番釣れてます!!あとは今、船川がアツいかもしれませんね(^^)磯もいいですが、ハタハタ釣りも中々面白いですよねー(^O^)

☆ テツさんへ

間違えて公開にしたまま更新しちゃってました(;゜□゜)yヾ

三番目の写真(8枚目)の魚ゎハタハタを下から撮ってみました(b'ν`*)

ぉ腹のブリッコ(タマゴ)が今にも飛び出しそうです(/ω\)

☆ 連釣りですなぁ

今日も結構な釣果てせすねぇ。
素晴らしい。。。

ところで上から3番目の握っているお魚は何ですか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


行ってきました☆ ≪         HOME         ≫ バタバタ(ノ´д`)ノ
