--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/27 Mon  00:42
男鹿へ…


こんばんゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

今年最後の日曜日なので男鹿に行ってきました♪(*^∀')ノ

もちろん釣りの予定で!(笑)

↓でも海ゎこんな状態…(>_<)
20101227004448.jpg

うわぁ~なんじゃこりゃ…(;一_一)


潮瀬崎です
20101227004446.jpg


すごい波でした…(゚Д゚;)


20101227004453.jpg



とりあえず釣りゎ諦めて海風へ☆

20101227011441.jpg

「金杯」エントリーを済ませて海風兄さんと雑談♪

兄さんの話ゎ色々と勉強になりました(*^_^*)

そして…笑わせてもらいました(爆)


次回の釣りゎ…「金杯」 頑張ります!

20080508_508860.jpg


    
スポンサーサイト
Comment

☆ tomiサンへ

あけましてぉめでとうござぃます

今年もヨロシクぉ願いします(*´艸`*)
また遊びに行きます

☆ 

こんにちはテポドンさん(^^)/。



今年より来年!頑張っていきましょう。


頂いたおかし…いつもおいしゅございました…夫妻に感謝(笑)。

来年もまってますから~~(m`∀´)m。




金杯、がんばろうにゃ~(^-^)/。

☆ お世話になりました

テポドンさん
今年はお世話になりました。
来年も色々とブログ繋がりで宜しくお願い致します。
年末年始、お仕事のようですが、お体に気をつけて良い年を迎えて下さい。i-276i-258

☆ 

色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

☆ 

こんにちは、テポドンさん。
今年は仲良くして頂き有難う御座いました。

テポドンさんLink-Friendさんもお疲れ様でした。

来年もTEAM黒潮を宜しくお願い致します。

良いお年を!

TEAM黒潮一同

☆ 海風兄さんへ

こんにちゎ☆
こちらこそ先日ゎお邪魔しました(^ゝω・)
あの話であんなに盛り上がるとゎ思ってませんでした
それよりも…
ぉ腹ゎ大丈夫ですか?
無理しないでくださぃね(ノ∀`*)

☆ ハンターさんへ

いつもコメントぁりがとうござぃます(*´艸`*)

これからの釣りゎ寒くて釣り始めるまでがツライですが釣り始めてしまえば寒さも我慢出来ます(^ゝω・)
ホッケ、ヤリイカ釣り大好きです

☆ 笑いすぎて腹痛い(爆)

先日はありがとさん!
竿は出せなかったけどめんけぇ二人とじっくり話せてとても有意義でした(^^♪
それにしても笑わせてくれたなぁ(爆)
あんまり笑いすぎたせいか腹いでくて病院いってきたよ(苦笑)
大会は頑張ってなぁ~!!(^_-)

☆ 

こんにちは、テポドン☆さん。
超~寒そうな冬の海ですね、、、まだまだ、もっと寒くなると思いますが。
奄美大島の海でも冬の寒さは厳しいけど、
関東・東北の厳しさと比べると甘いですね(笑)
北海道はもっと寒いのか?、、、(-"-;A ...アセアセ

そんな寒さの中、釣りにハマっちゃったのね♪

☆ カミカミ王子サンへ

こんばんゎ☆
こちらこそぁりがとうござぃます(*'艸`*)
また遊びに行かせてぃただきますので仲良くしてくださぃね(人´З`)

☆ kawakoサンへ

こんばんゎ☆
私の家から秋田港まで下道走ると一時間半くらい、男鹿までだと2時間弱です(>_<)
それでも遠いと思います

『どこでもドア』があったらなぁ~(*'艸`*)

☆ キヨさんへ

こんばんゎ☆

金杯エントリーゎギリギリまで大丈夫だったはずです(ノ∀`*)
いざとなったら電話でエントリーですね(笑)

キヨさんに会えるの楽しみにしてます(*'艸`*)

☆ ランチ君へ

こんばんゎ☆
今年最後の釣り出来なかったょ(T_T)

『大物』楽しみにしてたのに~(笑)

金杯ゎ気合い入れて頑張るぞぉ~!

☆ やっちゅへ

海風兄さんゎステキだよぉ~(ノ∀`*)

今度一緒に海風行ってみる?

今年ゎもう釣り出来ないなぁ~(>_<)

☆ コメントあんがと(^_^)

 相変わらずブログ初心者の為、返事のやり方がわからずe-330ここにお返事させてもらいますe-351
 またちょくちょくお邪魔しますねe-343
今後ともMAZUMEをよろしくですe-348

☆ 

ど~もです(^o^)/

取り合えず現場に出かけるところが
ス・ゴ・イですね(爆)

オイラもそんな環境に住んでみたいでつ

☆ 

すごい海でしたね~!!

1/2.3は寒さは我慢しますので、安全に釣りできればイイっすね~~

昨日は、スキー部のワックス講習会なるものがあり、結局海風さんには行けず、まだエントリー出来ていません(汗)

☆ 

あらら残念(^^;;。


でも遊んで帰ってこられて良かったですねヾ(^▽^)ノ。


金杯頑張りましょう!。

☆ 

ランチくんのとこにも登場した和兄さんだすな★
あたしの中ではレアキャラだ(*ノ∀`*)ノ))

寒くなかったかい?
アクティブな女性、最高(* ^Д^)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


バタバタ(ノ´д`)ノ ≪         HOME         ≫ ☆皆様へ☆
