--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/10 Mon  12:35
☆プチ新年会☆

こんばんゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

昨日ランチ君のお店でプチ新年会をやりました♪

20110110123812.jpg

でも・・飲んでたのはランチ君と私だけ(^。^;)
新年会と言うよりぉ食事会でした(笑)


若サマからいただいたシュウマイ(*^_^*)
これ本当にめちゃ旨いんです!!
20110110123815.jpg


ひたすら食べるマサ&パパ!

20110110123817.jpg


ヨシキも食べる!

20110110123820.jpg


もっこり亭さんからいただいた「雪中梅」を飲むランチ君

20110110123819.jpg


何やら盛り上がってます☆

20110110124609.jpg




去年から仲間で釣りのクラブを作りたいと話していたのですが・・・
プチ新年会でやっと名前が決まりました!


「友鹿会」(ゆうがかい)




今年も男鹿の海をメインに釣りを楽しみま~す♪

友鹿会とテポドン☆をこれからもヨロシクぉ願いしま~す

スポンサーサイト
Comment

☆ AGAサンへ

こんばんゎ☆
コメントに気付かず返事遅くなりました
ブログ仲間が増えるのゎ楽しいです
ネットって本当に凄いですね!
もし良ければAGAサンのブログもリンクさせてぃただいて宜しいですか?(*´艸`*)

☆ 感動

こんばんは、

ブログって凄いですネ。 エイジさんのブログの帰りです。

みなさんがリンクしていくの見てます。。。 チョット感動。


男鹿半島・・・思い出の地です。

昭和48年だったかな? 一人旅で初秋に行きました。

赤とんぼが沢山、道に落ちていくの見てチョット感涙しました。

力尽きて落ちてく、、、 当時の自分には。。。 爺ですね。 

☆ 第一あおまるサンへ

こんばんゎ☆

コメントぁりがとうござぃます(*'艸`★)

友鹿会の活躍を楽しみにしててくださぃ(ノ∀`*)

また遊びに行きます

☆ カミカミ王子さんへ

こんばんゎ☆

まだ結成したばかりのクラブですが、これから宜しくぉ願いします(*'艸`★)

活躍出来るとぃぃな~(笑)

☆ ヨーヨサンへ

こんばんゎ☆
私ゎヨーヨさんのブログ見てると癒やされます(*'艸`★)

今年も更新頑張りますので仲良くしてやってくださぃね

☆ menyaさんへ

こんばんゎ☆
ぉ祝いぁりがとうござぃます
プチ大会ですか~(*´艸`*)
楽しそうですね♪

まだ結成したばかりのクラブですが、これから宜しくぉ願いします(*'艸`★)

☆ No title

こんばんは、テポドンさん。

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

気の合った釣友が集まって作った釣りの会、楽しいでしょうね、

ほんとうにうらやましいです。

友鹿会のご活躍、楽しみにしております。


☆ No title

明けおめです\(^o^)/
友鹿会!ナイスです!!
チームの成績を期待してます(^-^)

いまだに嫁の携帯は出て来ませんが(汗)
今後ともMAZUMEをよろしく!

☆ No title

テポドン☆さんこんにちは!

私の方こそ遅れましたが、今年も宜しくお願い致します!
なんか、それいけ!!テポドン☆にくるといつもお腹減ります。
どれもうまそぉwww
今年も面白レポ期待してます!!

☆ 

遅くなりまして すいません。

新年 明けましておめでとうございます。


『友鹿会』 結成おめでとうございます。

『ゆうがかい』ですね^^ 了解です^^


今度 機会があったらウチと プチ大会やりましょう ^^

楽しみにしてますよ ^^

☆ 海風兄さんへ

こんにちゎ☆
ぉ祝いぁりがとうござぃます(*´艸`*)
レディースですか?(笑)
いいですね~
名前考えてくださぃ(●ゝω・)ノ

☆ ★☆祝☆★

チーム結成おめでとう!
早速のご連絡もありがとさんでした♪
出来る限りサポートすっからみんな仲良く頑張ってな!
ついでにレディースも立ち上げちゃえ(^_-)

☆ テツさんへ

こんばんゎ☆
プチ新年会で食べていたのは、普通の焼そばですょ(*'艸`*)『横手焼そば』ゎ有名ですが私ゎ普通の焼そばの方が好きです(●ゝω・)ノ
テツさんゎ横手焼そば食べた事ぁりますか?
友鹿会の平均年齢…33歳くらいだと思います(σω-)

友鹿会とテポドン☆をこれからもヨロシクぉ願いします

☆ 磯の道化師さんへ

こんばんゎ☆
ぉ待ちしてました(ノ∀`*)
コメントぁりがとうござぃます
道化師サンにゎ色々とぉ世話になり感謝しています(人´З`)
これからもテポドン☆の相談聞いてやってださいね(*'艸`*)
『友鹿会』をこれから宜しくお願いします

☆ ランチ君へ

みんなの都合が合う日に、よごでのとごやさんとの顔合わせ&ミーティングでも やりましょう

それにしても雪凄いですね~

☆ たいしチャンへ

ぉ久しぶり

『友鹿会』素敵と言ってくれてぁりがとう(ノ∀`*)

活躍…頑張るねっ

ヤリイカ釣れ始めたから一緒に行きたいね~(*'艸`*)

☆ よごでのとごやサンへ

はじめまして!

いつもブログチェックぁりがとうござぃます(*'艸`*)

友鹿会の仲間入りもぁりがとうござぃました
近いうち顔合わせでもしましょうね

これから宜しくお願いします(ノ∀`*)

☆ おめでとうございます~

こんばんは。
”友鹿会”結成、おめでとうございますi-199
これから友鹿会が盛り上がっていくことを期待していま~すi-179
ランチさんのお店でのメニュー、秋田ではやはり焼きそばは欠かせないのでしょうか?
B級グルメでの"横手の焼きそば"は有名なので、ついそうなのかなぁと思いました。
しかし友鹿会の皆さん、お若いですなぁ。肌がピチピチしていますね。
平均年齢お幾つですか?
そう言えばチーム黒潮は幾つなんだろう?

☆ No title

初メールで~す!
テポドンさん!
こんばんわor明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ようやくテポドンさんのブログに遊びに来れました(#^.^#)
遂にクラブ名が決まったんですね(#^.^#)
「友鹿会」ですか!イイじゃないですか(#^.^#)
クラブ発足、おめでとうございます。
いよいよスタートですね!
これから友鹿会の皆さんのご活躍を楽しみにしています。
頑張って下さい!!
また、ちょくちょくテポドンさんのブログに遊びに寄らせて頂きま~す(#^.^#)
よろしくお願い致します!

☆ 

ワッペンですか~?。

程よい大きさ(笑)。

ベストに付けるとしたらフロントとバックでは微妙に違うかと?。

ちなみに自分はネーム無しも欲しかったりしますが…皆さんはどう思います?。

後でミーティングしましょう。

☆ 

素敵な名前だね♪
皆様の活躍を期待してます(^-^)

☆ No title

はじめまして!

よごでのとごやですv-222v-411

ブログは、ず~っとチェックしてましたv-218

昨日ランチさんから、TEL頂き v-315友鹿会v-315の 
ながまっこさへでもらうごどになったッス。

釣に関しては、好きなだけのヘタッピなので

皆さんに、アドバイスもらえたら嬉しいですv-411

宜しくお願いしますv-436

早く皆さんにお会いしたいですv-423

☆ ランチ君へ

こんにちゎ☆
仕入れぉ疲れサマでした(*'艸`*)
私ゎこれから仕事ですよー!!

次回集まる時ゎみんなで飲もうね~

ワッペンどれくらいの大きさにする??

☆ キヨさんへ

こんにちゎ☆
『黒狂会』カッコィィですね~
ちょっと怖そうなイメージもあるけど(*'艸`*)
これからもテポドン☆と友鹿会をヨロシクぉ願いしますね

☆ やっちゅへ

『友鹿会』ゎ男鹿の海を愛する友達の集まりって意味で作られた釣りクラブなんだぁ~(ノ∀`*)

ますます釣りが楽しくなるょ

安全第一だね!

☆ ぼらGさんへ

あけましておめでとうござぃます
今年もヨロシクぉ願いします(*'艸`★)

『友鹿会』
TEAM黒潮のような楽しい釣りクラブ目指して頑張ります

☆ 若サマへ

こんにちゎ(*'艸`★)
シュウマイめっちゃ美味しかったですょー
近々買いに行く予定なので用意しといてくださぃ

友鹿会をヨロシクぉ願いします☆

☆ ハンターさんへ

こんにちゎ~
みんな飲めるんですが…次の日仕事&運転の為その日ゎ飲めず私とランチ君が代表で飲ませてぃただきました(´艸`)

新年会と言うのゎ名前だけです(^。^;)

☆ 

こにゃにゃちわ(´¬`)今日も仕入れでございます(笑)。

これからフレック行きますよ~。




さて、先日は楽しかったですね~自分は酒ばっかでしたが、今度は皆で呑みましょ(・∀・∩)テポさんは呑み友ですぞ!。


ではでは、気合い入れて仕事に戻ります…('◇')ゞ雪道はオクーですな。

☆ No title

「友鹿会」設立 オメデトウゴザイマス!!

みなさん楽しそうでイイ感じですね~~。

実は以前ウチらも『黒狂会』って言う名前で構想はあったのですが・・・これを機にもう一度話してみようかなぁ???なんて思ってます(笑)

☆ No title

クラブ名、格好いいじゃないかv-91
今年も安全第一、釣りを楽しんでねv-10

☆ (*^▽^)/★*☆

めちゃんこ遅くなりました><
明けましておめでとうございます。
       &
『友鹿会』結成!おめでとうございます^^
クラブの活躍!!期待しています~O(≧∇≦)O イエイ!!

しかし・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

TEAM黒潮ぼらじぃでした<(_ _)>

☆ No title

気の合った仲間での新年会。楽しそう^^
シューマイちょっとしか持たせられなかったけど、喜んでもらえていがったっす(^^)v

☆ No title

こんにちは、テポドンさん。
ブログテンプレート、年明け同様新しくなりましたね!
落ち着いてる色でみやすいと思います。

プチ新年会、楽しかったようですね。
テポドンさん、ランチさん以外は呑まないんですか?

「友鹿会」 立ち上げおめでとう御座います。
これからも釣りと仲間を楽しんで下さいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


☆皆様へ☆ ≪         HOME         ≫ 2011年 初!
