--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/15 Sat  04:50
2011年 初!

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

昨日の夜、今年初のヤリイカ釣りに行ってきました∩(´∀`)∩

向かった先ゎ『潮瀬崎』

先端付近まで行ってみたら波がザップーン

(;゚□゚)yヾ ここゎキケーン!

って事で・・・『椿漁港』に移動!

先行者のオジサンが居たので釣果を聞いてみると・・・
1時間くらいで6杯とのこと

俄然やる気が出ました!
o(・ω・´o)


すぐに準備して釣り開始~

が…なかなか釣れないwww

風ゎ強くなるし雪ゎ降ってくるしオジサンも釣れなくなったみたいだし
やる気半減

ぼぉ~っとしながらウキ見てたら…


キターー(゚∀゚)ーー!!

20110115133210.jpg

良いサイズ

20110115133218.jpg


その後もパタパタと釣れて釣果ゎ11匹(*´艸`*)

初ヤリイカ釣りゎ良い釣果となりました

でも…寒くて指もげるかと思った。゚(゚pω`q゚)゚。


20110115144417.jpg

ぉ腹が空いたので帰りにラーメンを食べて帰宅!


お疲れ様でした私☆


そして最後に…リンクの紹介です(´∀`σ)σ

ヨーヨサンの『あんずブログ』
ヨーヨサンが飼っている『あんずチャン』と『ヨーヨサン』の日常を紹介しているブログです

かいちょーサンの『紀州乱釣会~かいちょーの気まぐれ釣行記~』
和歌山市を拠点に活動しているフィッシングクラブです

えいじサンの『釣りキチえいじのバス釣り日記』
バス釣り歴20年超 ランカーバスを求めて活動中です

皆さん宜しくぉ願いします(人´З`)
スポンサーサイト
Comment

☆ かいちょーサンへ

こんにちゎ☆

やる気と根性ゎ大切です(*>ω<*)
釣ってる間ゎ夢中なのであまり寒さゎ感じないのですが♪(*^∀')やる気が無くなった途端に寒さで震えはじめます

私ゎまだ釣ったイカ食べてません(^。^;)

☆ ランチ君へ

今度一緒に…

行きましょう

☆ No title

テポドン☆さん、こんにちは!
リンク紹介どーもでした(⌒▽⌒)
しかしイカ凄いですね!
おいしそう…
雪の降る中で気合と根性ですね(笑)


☆ 

こんにちは、テポさん。



ヤリイカ、ヤリますよ(笑)。


……………[壁]_-)フッ。



昔からやってます。

☆ ヨーヨさんへ

こんにちゎ☆

アカイカって大きいイカですよね?(*'艸`★)
それ私も釣ってみたいです
私もイカ釣りゎ去年始めたばかりですょ~(*^∀')♪
どっぷりハマっちゃいました

☆ 磯の道化師サンへ

こんにちゎ(*´艸`*)
まだ『初釣り』行けてませんでしたか
道化師サンゎ色々と忙しいですもんね~(>_<)

初釣りに行く時ゎ暖かくして指がもげないように気をつけてくださぃね(笑)
釣果報告楽しみにしてます

☆ No title

うぉ~すごいぃ!!!いいなぁ!!
私はまぐれでアカイカの群れに出くわして一昨年はじめてイカを釣りましたが、
こんなに簡単に釣れるなんて・・・うらやましい・・・そして食べたい。

☆ 頭下がります((#^.^#)

テポドンさん! おひさ(#^.^#)!
いいじゃないですか! 見事なヤリイカですね!
しかし、テポドンさんの釣りを拝見すると、頭が下がりますョ。

いつも過酷な釣りですが、それを感じさせないテポドンさんに
脱帽です。

と言う私は、年明けから16日にもなっているのに「初釣り」に出れて
いませ~ん(´;ω;`)

本日も例会予定がありましたが、寒気の為に海はおお荒れで
トホホ・・・です。

連日、海に出れば釣れてる情報が飛びかっているのに(´;ω;`)

テポドンさんの姿を見て、体に力が入ってきたので、近日中に頑張って良型を狙って来ます。

指が取れない程度に(#^.^#)

☆ 若サマへ

こんにちゎ☆
昨日ゎ遅くにスイマセンでした~(^。^;)シュウマイまた買いに行きますので宜しくぉ願いしますっ

☆ No title

ヤリイカおすそ分けありがとね^^
今晩早速ゴチになりやす。うっしっし・・・・・。

☆ やっちゅへ

ばんちゃ(*´艸`*)
寒いから釣ったイカの保存にゎ丁度良いょ

指大丈夫だった(笑)

☆ ランチ君へ

こんばんゎ☆
とっても良い型のイカだったょ(b'ν`*)

ランチ君ゎヤリイカ釣りしないの?

☆ No title

すごいじゃん!!
ってか、最近の寒さを考えると釣ったイカはすぐに冷凍状態になりそうだね(笑)

指もげなくて良かった(○´∀`)ノ

☆ 

釣行お疲れさまでした(^_^)/いいイカですな~。

☆ 第一あおまるサンへ

こんばんゎ☆

昨日の場所『椿漁港』ゎ防波堤です(*´艸`*)

磯で釣る事もあります

スッテに巻いてる餌ゎササミです(b'ν`*)

ぉ腹が空いた時の非常食にもなります
(嘘です!!)

☆ キヨサンへ

こんばんゎ☆
今年初のヤリイカ釣りであんなに釣れると思いませんでした(*´艸`*)

もちろん味ゎ絶品です
キヨサンもヤリイカ釣りにチャレンジしてみてくださぃ(*'艸`★)
ハマりますよ~

☆ えいじサンへ

こんばんゎ☆
ラーメンゎ山岡家です(●ゝω・)ノ
味まで当てちゃうなんて凄いですね~
山岡家ゎ初めて食べに行ったのですが太麺で美味しかったですょ

そして今日もヤリイカ釣りに来ちゃってます( ̄∀ ̄)

☆ No title

こんばんは、テポドン☆さん。

初ヤリイカ釣り、お疲れ様でした。

岸からヤリイカですか?ウチの近辺では考えれませんよ

コウイカ・アオリなら解りますが・・・びっくりしました!

スッテに巻いてるのはササミですか?

イカもですがラーメン美味しそうですね!

☆ 

スゲーッス!!

ナイスな釣果だっすね!!

やったことないけど、やってみた~いッス♪

ウマイっすか??…ウマイっすよね(笑)

☆ No title

テポドン☆さん こんにちは(^_^)/
リンクご紹介ありがとう御座います!
この寒さの中、しかも夜 ・ ・ ・スゴイです。
それにしてもイカさん美味しそうですね(*^。^*)

P.S:もしかして最後のラーメン屋さんは山岡家ですか?
塩味 ・ ・ ・ ?
ラーメンは好きで良く行きます!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


☆プチ新年会☆ ≪         HOME         ≫ ☆1月15日☆
