--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/01/16 Sun  19:08
☆1月15日☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

土曜日ゎ荒れる予定でしたが・・・
天気が良くて2回目のヤリイカ釣りに行っちゃいました♪
(2日連続ですwww)

雪ゎ降ってなかったけど向かい風で顔が痛かったです(>_<)

前日ゎ釣れたけど今日ゎどうかなぁ・・・

準備をしてすぐに釣り開始!



↑エサゎササミです☆


  釣れました





前日よりいいペースで釣れて釣果ゎ17杯でした(*^^)v




ヤリイカ釣り最高です!



いきなり話変わりますが・・・
今年ゎ雪が凄いですね~(>_<)

20110118154619.jpg

↑この雪の壁・・凄くないですか?(@_@;)


20110118154621.jpg

↑コ○ス・・雪で潰れそうな勢いですけど(;一_一)

目の前でスピンする車・・
信号で止まれず雪の壁に激突してる車がいました!

皆さんも運転にゎ気を付けてくださいね~(^。^)
スポンサーサイト
Comment

☆ すいません

こんちは、、、大王イカではなく、写真見たらソデイカでした。

訂正します。 しかし、暑くても寒くても どこでもソデイカはいるのですネ。

そっちのほうが不思議です。

☆ AGAサンへ

こんにちゎ☆

10キロオーバーの大王イカですかぁ~
(;゜□゜)yヾ

凄いですね~

でゎ明日か明後日になりますがブログ更新いたしますので画像アップしておきます(*'艸`*)

☆ ヨーヨさんへ

こんにちゎ☆

塩辛、一夜干し…考えてなかったです(*'艸`*)
食べ方イッパイありますね~

ところで沖漬ってなんですか(・◇・)?

黒潮の皆さんと一緒に秋田まで遊びに来てください

☆ 有難うございます。 

こんばんは、 期待して待っています。

フィリピンでは、エギしかないのです。

エギ以外は、バカでかい仕掛けで 大王イカになります。

釣れれば10キロオーバー。。。 見たいです。

もしくはジギング。。。 これもでかいらしい。 です。

AGAは、エギしか使った事がない。

☆ No title

うわぁ~いいなぁ~これだけ釣れたら・・・

刺身、塩辛、沖漬、一夜干し・・・色んな事できますね。
イカって素敵だなぁ~こんな立派なの関東では陸からなかなか釣れませんよ笑

☆ 第一あおまるサンへ

こんばんゎ☆
買って食べると普通に美味しいけど釣って食べる魚やイカゎ格別に美味しく感じますよね

ヤリイカそちらでゎ夏に釣れるんですか~?(*'艸`★)

船釣りやってみたぃです(人´З`)

☆ AGAサンへ

こんばんゎ☆

了解しました
次回の更新をお待ちくださぃ(*'艸`★)

とても簡単な仕掛けで釣れちゃいます

☆ よごでのとごやサンへ

こんばんゎ☆

イカ釣りチャレンジしてみてくださぃ(●ゝω・)ノ
楽しいですょ~

豪雪地帯ゎ横手です(´∀`)
ユニクロ帰りに撮りました

☆ やっちゅへ

名人って…(゜ω゜ノ)ノ
イカが勝手に食い付いてくるだけだょ(^w^)

運転ゎ気を付けてね~

☆ No title

おじゃまします。

ヤリイカ大漁ですね、お刺身に天ぷら、おいしそう!想像してしまいます。

コチラ玄海でヤリイカ(剣先イカ)が釣れだすのは、夏からなので、

しかも、船釣りで!

ほんとに美味しそうです。楽しい画像ありがとうございました。

☆ お願いです~~~<(_ _)>

こんばんは、 いつもご訪問ありがとございます。


スイマセン。 ヤリイカの仕掛けと餌の付け方の解説をお願いいたします。

やった事がないので、皆目見当がつきません。


『外人向け、鳥で釣るヤリイカ講座』 早見写真付き、、、


お願いいたします。 <(_ _)>

☆ No title

ちわッス!

イカ釣ってみたいですなぁv-218
美味そう

ちなみに、その豪雪地帯は横手インター降りた所ですか?

☆ No title

イカ釣り名人だなヽ*′∀`)*′∀`)ノ

マジで雪多いよなー(泣)
今日は目の前真っ白であせったっけよ(TДT)

☆ 三等兵サンへ

こんばんゎ☆
コメントに来てくれてぁりがとうござぃます(*'艸`★)
嬉しいなぁ~

昼ゎ曇ってた方が良いんですか~?
でも私シャクリ下手だから…夜にウキ釣りの方が向いてるかも(笑)

三等兵サンゎ昼に行くんですか?

☆ 若サマへ

こんばんゎ☆
あの日ゎ若サマの言う通り釣れました
前の日より少し過酷な寒さでしたけどね(>_<)

でもヤリイカ釣りゎやっぱり楽しいですね~

☆ ハンターサンへ

こんばんゎ☆
イカチャンの目…愛らしいですか?(>_<)

ササミゎ天ぷらよりチーズを挟んでフライが美味しいですょ~

また週末に行く予定です(●ゝω・)ノ

☆ 

初コメント失礼します(^O^)
ヤリイカいいっすね 

曇ってれば昼も釣りやすいっすよ~(^O^)

明後日、出張からかえったら、イカちゃんまっててねぇ~!

☆ No title

先日はヤリイカゴチでした^^
あの後「はてはて? 釣れたのかな?」って思ってたけど、もの凄い釣果を出してたのね(笑)。

それにしても、そちらの雪はハンパないね^^;

☆ No title

テポドン☆さん、こんにちは!
しかし、大漁ですね・・・ヤリイカちゃん、、、大漁じゃないですか。
しかし、良く釣りましたね・・・・・良く釣り上げましたね・・・・・(笑)
しかし、ヤリイカちゃんの目が愛らしい(笑)
しかし、凄い雪ですね、、、、凄い壁だ…(゚д゚;) ヌオォ!?
TVでしか見た事がない光景だi-201

ササミで釣れるんですね、、、、ヤリイカちゃん。
僕ちゃんなら間違いなく天ぷらにして自分が食べます、ササミ(笑)
「友鹿会」立ち上げに伴い、テンションも上がる最高の釣りになりましたね!

☆ キヨサンへ

ササミに工夫ゎ何もありませんょ~(●ゝω・)ノ
私ゎヤリイカ釣りゎ夜しか行った事ナィのですが昼ゎ餌木で釣れるらしぃですょ
今度ゎ昼にも挑戦しようかと考え中です(*'艸`★)

☆ No title

おぉ~スゲェーっす!!

ささみに工夫ありッスか!?

やっぱり夜がイイんすか???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


2011年 初! ≪         HOME         ≫ ☆ピース☆
