--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/26 Tue  02:50
沖磯

今日ゎ釣れそうな気がする~
と一番船に乗り最初に降りた磯ゎ『中の島ハナレ』




まずゎエギングwww

反応ナシ…

チ-(゚∀゚;)-ン!!

そしてフカセ…

コマセ投入~。

うわぁ~フグだらけ
(;゚□゚)yヾ

仕掛けを投げ入れた瞬間に餌が無くなる

数時間後…心が折れました
orz ガックリ

でもパパゎ元気に釣ってました!



次に行ったのゎ水族館近くの小さい磯…。


ここゎ釣れるけどベラチャリだらけ(゚ω゚;A)


こんなのも釣れました

20101103021213.jpg





残念ながら今回ゎ本命釣れなかったけど次回頑張りま~す
柱|・ω・`)ノ


ぉ片付け中のパパ☆



その頃娘ゎ…(*'艸`★)







コラーッ
コーヒーなんか飲んじゃダメでしょ
ヽ(゚Д゚*)メッ
スポンサーサイト
Comment

☆ ランチ君へ

釣行ぉ疲れ様でしたッ
釣れる、釣れないよりも結果楽しぃ釣りが出来れば何よりデスょ(´艸`)

早く一緒に釣りに行きたいですね

☆ やっちゅへ

ぉ祝いコメぁりがとぉ~(´艸`)
改めてヨロシクです

子供の成長ゎビックリするくらぃ早いょ
一緒に釣りに行く日が楽しみ~

☆ 

釣行お疲れ様でした!。
自分も今回は楽しかったですよ~(*^-^)ノひっひひひ。


しかし、最近はごっつい寒さですね~秋の長夜はどこいった~ですよ(笑)。

☆ 

職場からこんにちはですv-10
ブログ開設おめでとう(*ノ∀`*)ノ))

娘が歩いてる!!
早い・・・

ちょくちょくお邪魔するね★
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


柱|・ω・`)ノ{はじめまして! ≪         HOME         ≫ オモシロ画像(*^^)♪
