--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/10 Thu  00:20
出来ました(´∀`σ)σ

ジャジャーン

ついに出来ました!

『友鹿会ワッペン』

20110211113044.jpg


♪(*^∀')人(^ω'*)♪


20110211113048.jpg

結構気に入ってます


これから頑張るぞぉ~(笑)



スポンサーサイト
Comment

☆ ぼらGさんへ

こんにちゎ☆
コメント遅くなってごめんなさぃ(>_<)

特攻服ですか~??
(/ω\)

もう持ってないです

☆ AGAさんへ

コメント遅くなってごめんなさぃ(>_<)

AGAさんの釣りクラブステッカー楽しみにしてます

マイナス16度…どこですか?

☆ ランチ君へ

コメント遅くなってごめんなさぃ(>_<)

体調ゎ大丈夫ですか?
そうですね
楽しみましょう

☆ よこでのとごやさんへ

コメント遅くなってごめんなさぃ(>_<)

ワッペンゎ付けましたか?
みんなで一緒に釣り出来る日を楽しみにしてます

☆ 柱|-^)v

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

かっこええ~~~☆



迷わず!特攻服に付けましょう!!



                  

☆ 大好きです。

こんばんは、大好きです。

今度、AGAの釣りクラブのステッカー紹介ます。。。


マイナス16度を体感しました。。。。 寒くないけど、 色々びっくり

☆ 

完成、お疲れ様でした。


楽しく遊んでいきましょう!。

☆ No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~v-405

でぎだッスなv-363

どごさ付けるが悩むっすなぁv-390

って言うか、付けるないだましッスv-411

☆ テツさんへ

こんにちゎ☆

ついに出来ました♪

今道具に貼るステッカーも作成中です。

これからの活動が楽しみです(*^^)v

☆ AGAさんへ

こんにちゎ☆

シンプルでいい感じに出来ました(*^_^*)

AGAさんもこんなの好きそうですね♪

ジャケットに付けました(*^^)v

☆ キヨさんへ

こんにちゎ☆

ワッペンゎネットで見つけたお店で作りました。

最初ゎ携帯でデザイン考えて、それを手直ししてもらいました。

始めてだったから全然イメージがわからなくて大変でした(>_<)

☆ お疲れ様です

すごいっ!!
完成されましたね。i-179
お疲れ様です。
格好良く出来ましたねi-184i-184

☆ No title

WOW ~~~~~~ (*^_^*)

なんとなく、硬派ジャン‼‼‼‼‼ カッケイイ~~~~ <(_ _)>

どこ付けようかな?

☆ No title

イイ!!

近くで作成したのですか???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


久しぶり ≪         HOME         ≫ 雪遊び☆
