--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/12 Sat  14:48
雪遊び☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

今日ゎ雪寄せが終わってから雪だるまを作って遊びました

20110212145005.jpg

なかなか良い出来上がり??(*'艸`*)

20110212145007.jpg


手がちべたーーい(>_<)

スポンサーサイト
Comment

☆ テツさんへ

こんにちゎ☆
コメ返し遅くなってごめんなさぃ(>_<)

こんな小さいうちから秋田美人ですかぁ~?(^w^)

ちなみに雪だるまゎオスです(笑)

☆ AGAさんへ

こんにちゎ☆
子供ゎ風の子って言いますがホントに凄いですね( ̄∀ ̄)

薄着で走り回ってますからね~

確かに昔ゎ寒さ気にせず遊んでた記憶が…

☆ kawakoさんへ

ぉ久しぶりです

コメ返し遅くなってごめんなさぃ(>_<)

雪の中の棒ゎ物干し竿です(*'艸`*)
凄い雪でしょ?
裏の雪ゎ屋根から落ちた雪で二階の窓に出入り出来るくらい積もっちゃってます( ̄∀ ̄)

そちらゎどうですか?

☆ やっちゅへ

久しぶり
コメント遅くなってごめんね~(>_<)

久しぶりに雪だるま作ったけど上手く作れなかった

ワッペンゎライフジャケットの後ろに付けたょ

☆ ハンターさんへ

こんにちゎ☆
コメント遅くなってごめんなさぃ(>_<)

雪だるまゎ私が作りました
娘ゎ後ろで監督してました(^w^)

また娘画像もアップしますね

☆ No title

ほっほっほーi-179

これはこれは秋田美人の娘さんと雪だるまですねぇi-178

雪だるまさんも秋田美人さんですな。

☆ 手がちべたーーい(>_<)

おはようござます

本当に雪って、手が冷たいです。。。

子供って、スゲ~~~ですね。。。しかも、薄着だし、、、、

☆ No title

 ごぶさた(^o^)です

ワッペン渋いですな!カッチョイ~!!
ところで写真、雪の中の棒は、物干し竿ですか?
そ~だったら、すんごい雪積もってるのね!?

☆ No title

姫★

久しぶりじゃないか(/ω\*)♪♪♪
ゆきだるまなんて何年作ってないだろ…

しかもワッペンかっけ~
それはどこに付けるの?!

☆ No title

こんにちは、テポドン☆さん。
黒潮コメントにて「娘さんの…」って書いたけど、
しっかりUPされてましたね(笑) すいましぇん(笑)

雪だるま、娘さんと作ったんですか?
いいなぁ~! この週末、雪が積もる予報だったので、
ハンターもベイベーと雪遊びする予定でした…
しかし、ガッカリの雪でした、、、、、川口は(笑)

まっ、次回の雪を楽しみにしております。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


出来ました(´∀`σ)σ ≪         HOME         ≫ 横手のかまくら☆
