--/--/-- --  --:--


2011/02/18 Fri  14:07
横手のかまくら☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

15日に娘を連れて横手の『かまくら』を見に行ってきました(*'艸`★)

20110218144613.jpg

ミニかまくらがイッパイ並んでて幻想的な景色でした

20110218141028.jpg

画像だと光の当たりが少し怖いですがwww


ドナルドダック♪
20110218141026.jpg


バックスバニー♪
20110218141024.jpg


ミッフィー親子♪
20110218141016.jpg


トトロ♪
20110218141022.jpg

少し崩れてきてたのが残念だったけど可愛かった~(ノ∀`*)

写真ゎありませんが日本で一番大きい?かまくらも見てきました♪

大好物のチョコバナナも食べられたし楽しかったです(*^^)v


最後に…
うちのミニかまくらです(笑)

20110218150011.jpg

かまくら作り結構難しかった(@_@;)
しっかり固めないと穴を掘る時に崩れちゃうんです・・汗

20110218150014.jpg

来年ゎ大きいかまくらにチャレンジしてみよ~っと(^ゝω・)


Comment

☆ No title

信じられないことに、アタシ一度もかまくら見に行ったことがない!
夜に行くと幻想的なんだねー(人´З`*)ステキ

☆ 祝辞ありがとう。

私にとっても52歳の高齢出産。。。鬼嫁はもうちょっと若いけど、良く頑張ってくれました。
しっかり親の責任を全うします。 72にまで現役。。。???
AGAは幸せ者です。 最後の最後、ブランク20年間で長女。

『男はヤッパリ、根性+愛』 なんてね。。。 5人目だから、

☆ ヨーヨさんへ

こんにちゎ☆
ヨーヨさん器用だから素晴らしい雪だるまが出来ると思います

見てみたいなぁ~

☆ AGAさんへ

こんにちゎ☆

大きなかまくらの中でぉ雑煮良いですね~(≧∇≦)

来年また雪が沢山降ったら挑戦してみます

☆ テツさんへ

こんにちゎ☆
横手のかまくらゎ多分…プロの方が作った物じゃないと思います(●ゝω・)ノ

札幌雪祭りの雪像も自衛隊の皆さんが作ってる物ですし凄いですよね~

私にも何か凄い物が作れるかも(^w^)

☆ No title

すご!!!さすが雪国・・・レベルが違う・・・
自分の作った雪だるま恥ずかしい・・・笑

☆ 雪だるまに負けない

こんばんは、 雪だるまに負けないかまくらの光。

来年は、大きな大きなかまくらで、お雑煮食べたいね。。。

トトロも一緒に、、、、

勝手なこと言っても、パパはちゃんと作るからネ~~~。


と言うことで、 大きなかまくら作り 頑張ってください。 <(_ _)>

しかし、 娘はカワイ~~~~ョ。。。 欲しい。。。早く。

☆ No title

やっぱりプロの作る雪だるま(…と称することがおこがましいおこがましいですがi-201)はすばらしいですね。
きれいです。やはりそちらでもここ数日は暖かかったりしたのでしょうか?造形物が若干崩れたり融けたりしたのですかね。

i-179雪だるまさんの脇にあるかまくらの照明がきれいですね。寒い中お疲れ様でしたi-228
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


雪遊び☆ ≪         HOME         ≫ 誕生日☆
