--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/21 Mon  11:10
誕生日☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

0時ピッタリに友達からおめでとうメールが届きました


そう今日2月21日ゎ私の誕生日なので~す(*>ω<*)


またひとつ歳とっちゃったな…(-ω-;A)


今日の夜ゎ友達のぉ店で誕生パーティー♪(*^∀')人(^ω'*)♪


楽しみだなぁ~


スポンサーサイト
Comment

☆ ハンターさんへ

こんばんゎコメント遅くなりました

ぉ祝いコメぁりがとうございました(人´З`)
ホントに一年ゎあっと言う間ですね~!

子供の成長を見てると良くわかります(*´艸`*)

☆ 海風兄さんへ

ぉ祝いぁりがとうございました(*´艸`*)
ぉ祝いのメールも嬉しかったです
こんな歳になってもぉ祝いされると嬉しいものですね~

☆ No title

しまった、、、、出遅れた、、、、(-"-;A ...アセアセ

一日遅れてしまったけど、誕生日おめでとうございます♪

こんにちはテポドン☆さん
子育てに家事・仕事、そして釣りと時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね(笑)
一日一日を楽しく過ごしてく下さい♪

☆ No title

お誕生日おめでとう!!☆☆
釣りに遊びに子育てに、これからもあらゆるシーンで素敵に輝き続けてね!(^_-)

☆ テツさんへ

ぉ祝いぁりがとうござぃました(*'艸`★)

忙しい一年…困っちゃうなぁ~(>_<)
のんびり楽しんで良い一年にしようと思ってます

☆ AGAサンへ

ぉ祝いぁりがとうござぃました(*´艸`*)
本当に嬉しいです

☆ ヨーヨさんへ

ぉ祝いぁりがとうござぃます(*´艸`*)
ブログで皆様からぉ祝いのコメントをぃただいたり仲間にぉ祝いしてもらえて本当に幸せ者だって思いました!

仲間って良いですね

☆ やっちゅへ

ぉ祝いコメ&メールぁりがとう(*´艸`*)

今日ゎみんなでワイワイ楽しかったょ

今度一緒にワンビ行こうね

☆ 大将サンへ

ぉ祝いぁりがとうござぃました(ノ∀`*)

今年ゎ素晴らしい一年になる予感がします
釣り頑張るぞぉ~

☆ ランチ君へ

ぉ祝いぁりがとうござぃます(*´艸`*)
一年ゎ早いですね~
歳ゎとりたくな~ぃ(>_<)

☆ 若サマへ

ぉ祝いぁりがとうござぃます(*´艸`*)

いただいたプレゼント
一枚ゎ貼ったけど、もう一枚ゎ大切に保管してぉきます

年齢ゎ…聞かないで~

☆ 祝

テポドンさん、お誕生日おめでとうございます~。
友鹿会も発足されて、これから色々と忙しくなる訳ですねぇi-237。良い一年をっ!!!

☆ happy Birthday

お誕生日、おめでとうございます。

☆ No title

まにあったぁ!!!!
テポドンさん!!おめでとぉぉ!!!
皆に祝ってもらって、可愛い娘さんもいて、この幸せ者ぉ~笑

こころより、お祝いいたします
                                ヨーヨ。

☆ No title

happy birthday 姫i-80

今頃楽しんでるかな(ノ´▽`)ノ
飲みすぎんなよぉ(笑)

☆ No title

誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます。
今年一年思い出に残る、すばらしい年でありますように。

☆ 

こんにちは、テポドンさん。



お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"。

☆ No title

誕生日おめでと^^
歳は・・・・・聞かないでおくね(笑)

☆ キヨさんへ

ぁりがとうござぃます(*>ω<*)

また一つ大人になりました

良い一年になるといいなぁ~(人´З`)

☆ No title

おぉ~ お誕生日オメデトウゴザイマス!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


横手のかまくら☆ ≪         HOME         ≫ 誕生パーティー☆
