--/--/-- --  --:--


2011/02/22 Tue  02:16
誕生パーティー☆

こんにちゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

昨日友達の店で誕生パーティーをしてもらいました
∩(´∀`)∩

食べて飲んでダーツを投げたり…ワイワイ盛り上がりました♪
携帯を忘れたためパーティー中の画像ゎアップ出来ないので貰ったプレゼントをアップします☆



アサヒスーパードライ福山ポスター
20110222023424.jpg

しかも2枚!めっちゃ嬉しいプレゼントです(≧∇≦)
福山カッコイイですね~♪



クールバッカン
20110222021839.jpg


20110222021829.jpg

プロバイザーゎ嬉しいですεε=(*b´∇)b
これを持って釣りに行くのが楽しみです♪



KIZAKURAウキ(D.SUSⅡ+D-Win)
20110222023423.jpg

わたくし愛用の一品です(*^^)v
同じの持ってても嬉しいです♪



幸せを呼ぶ『エケッコ人形』
20110222023422.jpg


20110222023427.jpg

TVでも話題になった商品なんだって(*'艸`★)
これで私にも幸せが…www



デジタルフォトフレーム
20110222023426.jpg

フォトスライドショー&ミュージックプレーヤー、アラーム、デジタル時計、カレンダ-など機能がイッパイです(" border=´艸`)



Pinky&Dianneのキーリング
20110222024808.jpg

Pinky大好き(*´pq`)



チョーヤ梅酒(ブランデー仕込み)
20110222021901.jpg

ブランデー、梅酒が好きな私にゎ一石二鳥の商品でつ(^w^)



そしてサプライズプレゼント
20110222024809.jpg

つりショップ本荘のぉ母さんからDAIWAのグローブをぃただいちゃいました(>_<)
ソフトレザーでフィット感抜群です♪



友達とワイワイ騒いで飲んでお祝いしてもらい、とても楽しい誕生日でした☆


最後に…

ぉ祝いのコメント、メールをくれた皆さん本当にぁりがとうござぃました(*´艸`*)

             images.jpg


Comment

☆ 来年も2月に温泉へ

こんばんは、

来年も2月に日本を横断します。

来年の候補は、新潟 と 秋田

温泉旅行です。 会えたらいいですネ。

☆ やっちゅへ

こんばんゎ☆

貢物www

女の子ってプレゼント嬉しいからね~

やっちゅも福山好き?

☆ テツさんへ

こんばんゎ☆

テツさん私の釣り姿見たら笑っちゃいますよきっと…(笑)

全然釣れないし

今年ゎクールバッカンでカッコ良く釣れたらぃぃな~

夏が待ち遠しいです(≧∇≦)

☆ 第一あおまるサンへ

こんばんゎ☆

誕生日のぉ祝いぁりがとうございました

友鹿会で活躍…出来たらぃぃな~(*´艸`*)

今年ゎ楽しみな事がイッパイです

☆ AGAさんへ

こんばんゎ☆

クールバッカン嬉しかったです(*´艸`*)

まずゎAGAさんが秋田に来てくださぃ
一緒に男鹿で釣りしましょう(≧∇≦)

☆ たいしチャンへ

デスソース(笑)
(^w^)ブブッ

ケーキゎ恥ずかしいから貼るのやめた~( ̄∀ ̄)

☆ No title

すごい貢物の品々(○´∀`)ノ
年はとってもプレゼントはいつになっても嬉しいものi-80

てか福山さんかっこいいぜよv-10

☆ No title

わぁ~、クールバッカン かっこいい~i-84
それを使っているテポドンさんは、きっと釣り場でカッコよく
ジャンジャン釣り上げちゃうのでしょうi-276i-276i-276

皆さんから祝福されて、良かったですねっi-189
ほんと、おめでとうございますi-179

☆ No title

こんばんは、テポドン☆さん!

遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます!

友鹿会でのご活躍、期待しています。

☆ クールバッカン

こんばんは、

クールバッカンイイですネ? これなら、真夏のフィリピンもOK

何時でも来てくださいね

☆ 

HAPPY BIRTHDAYでした(^-^)
デスソース)゜0゜(ヒィィ

ケーキ写真も見せてにょ~(^w^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


誕生日☆ ≪         HOME         ≫ 3月4日
