--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/07 Mon  01:16
3月4日

今日ゎ釣れそうな気がする~!

そんな予感がして・・・
行っちゃいました『椿漁港』

風ゎちょっと強くて寒かったけど波ゎ静かで良い感じ( ̄∀ ̄)
すぐに準備して釣り開始(・∀・)
ところが釣り始めて30分・・・無反応
周りも釣れてる気配ないし今日ゎダメだな~ヽ(;´Д`)ノ

と思ってたら…

ウキに変化が!!
ヤリイカGET!!( ̄▽+ ̄*)

その後も風&寒さで悪戦苦闘しながら3杯プラスで釣果ゎ4杯ヽ(;´ω`)ノ

20110307012010.jpg


変な魚GET(-ω-;A)


20110307012014.jpg


ナンダコレ??


20110307012015.jpg
怖い顔ですねー( ̄Д ̄;;


寒くてツライ釣りだったけど・・・
釣れて良かったー(*^^)v









3月3日    

『ひな祭り』

この日ゎ娘のために雛寿司を作ってみました~♪
(●´ω`●)ゞ

20110307012018.jpg

おだいり様とお雛様☆

時間がなくて急いで作ったからあんまり良い出来じゃないけど
愛がこもってるので良し!
о(ж>▽<)y ☆

20110307012024.jpg

そして・・・ピンボケ&横向いてる娘&ひな人形(笑)

最近カメラ目線してくれなくなっちゃったのゎなんでだろう・・・。(´д`lll)




スポンサーサイト
Comment

☆ ありがとうございます 

今回、私の無知から200個以上の懐中電灯を無駄にしました。
今回は、沢山の人に相談しながら援助を受けて出来ました。

どのくらい遅れるかわかりませんが、 来週末には日本へ届くように頑張ります。

多くの企業が、『喜んで、、、協力』でした。 ありがたいことです。

☆ No title

ご訪問有難うございます。

頑張っていきましょう。

ニッポンの元気を取り戻しましょうヨ。

子供たちの為に、、、

☆ No title

連絡とれるような状態でしょうか??

心配です。

☆ ご無事ですか? 

ご無事ですか? 震災の状況が拾いきれません。

私は次男坊との連絡が取れていませんが、

そちらは如何ですか?

皆様のご無事を祈っています。

☆ コメント有難うございます。<(_ _)>

コメント有難うございます。

正解は、スペイン料理でした。

来年前に、AGAは練習で作ってみます。

今は、鬼嫁が大変なので、、、 おとなしくしています。

作ったら、当然記事にします。 どんなの出来るやら?

☆ パパザルさんへ

こんにちゎ☆
コメぁりがとうござぃます(人´З`)

私ゎハタハタ釣り名人でもヤリイカ釣り名人でもぁりません(笑)

この調子で夏にゎ黒鯛バンバン釣れてくれたら嬉しいですけどね(´艸`)

今後の活躍を期待しててくださぃ

またコメント待ってます(●ゝω・)ノ

☆ ランチ君へ

こんにちゎ☆

イカのバター焼き最高だったょ
うちで作ると何かが違う( ̄∀ ̄)
また持って行くから作って食べさせてね~

☆ よごでのとごやさんへ

こんにちゎ☆

一歳過ぎた頃までゎカメラを向けるとバッチリカメラ目線だったんですが…最近照れる事を覚えたみたいで(^w^)ププッ

もう少し大きくなるとカメラに夢中になるらしいです…

☆ AGAさんへ

こんにちゎ☆
来年楽しみですね~(^ゝω・)

来年ゎ巻物にも挑戦してみようかと考え中です

☆ 

こんにちはテポドンさん。


釣行、お疲れ様でした(^^ゞ。

ヤリイカごちそうさまでした。


おいしゅございました_(._.)_。



イカのバター焼き、ぜひお試しあれ。

☆ No title

こんにちは!

おうしそうなイカ

目線をくれない娘さん



あるとおもいますv-398

☆ Yes Sir

こんちは、コメント有難うね。。。

来年は、ひな祭りに頑張って作ってみます。

AGA風、ひな祭りに食べれる物。。。

今後とも勉強させてください。 日本の四季を忘れたAGAです。

海外生活28年、 姫様にはチャンと教えてあげたいです。

☆ やっちゅへ

こんばんゎ(ノ∀`*)

画像アップするの恥ずかしいくらい手抜き雛寿司なんだけど(/ω\)
愛でごまかしてアップしてみた(笑)

今年ゎ時間なくて手抜きになっちゃったケド来年ゎ可愛く作るょ
(´艸`)

☆ キヨサンへ

こんばんゎ☆

『ヤリイカ』なかなか厳しいですね
過酷でツライ釣りなのにどうしてやめられないんでしょ??
( ̄∀ ̄)

イカれてるんですねきっと…(笑)

キヨさんの家でもひな祭りのぉ祝いしましたか?(ノ∀`*)

☆ AGAサンへ

こんばんゎ☆
多分あの魚ゎカジカ…だと思います(・∀・)
それにしても本当に怖い顔です

来年AGAサンも雛寿司作ってみてくださぃ

☆ No title

お久しぶり♪

また器用に作ったもんだなー♪♪
おいしそ!食べるのもったいないな(笑)

☆ No title

あいかわらず『ヤリ』・・・すごいッスね~!!

雛祭りもあたたかい雰囲気で、なごむッスね~~

☆ 何だこれ~~~

こんちは、、、

なんだ~~~これ~~~ って、 ガジラでしょう? ゴジラの子分。

雛飾り綺麗ですネ。。。。 これって、イイね。

来年はどうやって、雛飾り手に入れようかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


誕生パーティー☆ ≪         HOME         ≫ 滅亡の危機?!
