--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/19 Tue  08:12
地震…(艸дT。)

朝4時14分・・・
激しい揺れで飛び起きました!

((゚Д。;三;゚Д。))ナニナニ??

いつもなら先に携帯の『緊急地震速報』が鳴るので「デカイのくるかも!」
って(少しだけ)心の準備、逃げる準備が出来るのですが、今回ゎ震源地が近すぎた為に揺れが先でした(:´口`)
緊急地震速報が鳴ったのゎ揺れ初めて10秒後くらいだったかな・・・
心の準備が出来てなかったので超パニック・・・
 
動けませんでしたw(TдT)w




『地震くるかも!!』


っていう雲や耳鳴りゎあったんですが・・・本当にくると思わなかったから警戒心ナシ(笑)


↓こんな感じの雲でした(汗)
20071021-00.jpg


まだ震度5くらいの地震が続くかもってニュースで言ってるから気を付けないと!!


夜中の地震ゎやめてほしいな・・・・
(>ω<:)

スポンサーサイト
Comment

☆ やっちゅへ

こんにちゎ☆

震源地近くて結構揺れたけどパニックで動けなかったw(TдT)w
電気とテレビ付けただけ(笑)

地震雲ゎ不気味だったよ…最近ゎ雲ばっかり見てる(;゜∇゜)

☆ よごでのとごやサンへ

こんにちゎ☆

ソフトバンクゎ緊急地震速報鳴らないんですか?
ちゃんと機能で付けて欲しいですよね~(* ゜艸゜)

私の予感ですが5月に大きい地震がくるような気がしてます(艸дT。)

とごやサンも気を付けてくださぃね☆

☆ キヨさんへ

こんにちゎ☆

日中の地震なら少しゎ落ち着いて行動出来ますが(私ゎ日中もパニックwww)夜中の地震ゎパニックしちゃいますよね~(゜Д゜≡゜Д゜)

いつになったら落ち着くんでしょうね(pд・。)

☆ AGAさんへ

こんにちゎ☆

本当に日本ゎ…世界ゎどうなっちゃうんでしょうね(:´口`)ゞ
世界中で日本のような大震災がいつ起こってもおかしくない状況らしいです( ̄▽ ̄;)

早く安心して暮らせる日が戻ってきて欲しいです。

☆ 海風兄さんへ

こんにちゎ(*´∇`)
日曜日ゎありがとうござぃました

何回聞いてもエリアメール音ゎ慣れません
だからって鳴らないようにするのゎ不安で…(艸дT。)

朝方の地震が多いので安心して寝てられません(>ω<:)

☆ 

すんげ雲!!
本当、なんかありそうな雲だねー(ー’д`ー;)

ヒメのほう、本当に近かったでしょ?!
寝ている時って怖さ倍増だね…
寝ぼけているけど、足がすくんでしまってたよ(泣)

☆ 

横手は震度2でした。
ウチはソフトバンクなんで緊急地震速報がなりません。
ので、まったく気付きませんでした。
心の準備ができないので、できれば鳴ってほしいです。

大きいのがきそうなので
まだまだ油断は出来ませんね。

☆ 

夜は心臓に悪いッスね~

はやく落ち着いてくれればいいんすけど・・・

☆ 

どうなっちゃうんだろうね。。。

いつまでかな? 期間限定じゃないから、

私は、フィリピンで 相手は自然。。。

何もできないですネ。 <(_ _)>

☆ 

この前はどうもね♪

てかあの時も話してたけどあの地震のエリアメール音は慣れないよな(>_<)
俺も今朝ビグビグッて起きたよ(苦笑)

まだまだ気をつけなきゃな!


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


23:33の地震 ≪         HOME         ≫ 地震も怖いけど・・・
