--/--/-- --  --:--


2011/04/21 Thu  15:19
地震も怖いけど・・・

午後から地震に関する情報を見ていたはずなのに・・・

あれっ??

いつの間にか地球滅亡…?((゚Д。;三;゚Д。))

ノストラダムスの予言やマヤ文明による人類滅亡説をテレビなどで見た事ありますよね?
マヤ文明の太陽の石によると、これまでに文明滅亡は4回起こったと言われています。

1回目の滅亡ゎ大洪水
2回目の滅亡ゎ暴風雨
3回目の滅亡ゎ大火災
4回目の滅亡ゎ飢饉

そして来年2012年ゎ5回目の人類滅亡の危機らしいのです!!


えぇーーーーー!!

と・・さらに情報収集していたら、気になるこんなものを見つけちゃいましたΣ( ̄ロ ̄ll)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1230&f=national_1230_031.shtml


5回目の人類滅亡ってこれなんでしょうか・・・?

なんだかタイミングが良すぎて怖いです(艸дT。)



って・・最近スーパームーンやら予言やらオカルト風味なブログになっちゃってゴメンナサイ(;´Д`人)


24日ゎいよいよ海へ~
楽しみです(*≧艸≦*)
Comment

☆ 

こんにちは、今日はネットの状況が良好。。。

『巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外知的生命体探査(SETI)は3つの巨大な宇宙船が地球に向かってきていると発表した。ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。』

じつは、私が頼んで来てもらったのです。 意外と交流の広いAGAは、むかしETとも友達でした。

近い将来。。。。地球の選ばれし者たちを運びます。

☆ 

よく当たる占い師も、この地震につながるようなことを言ってた!ビックリ!!


海、十分に気をつけてね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

☆ 

ガハ ハ ハ ハ

☆ 大将さんへ

こんにちゎ(*^ω^)
まだ地震続いてますね~
秋田ゎ地震があっても津波の心配ゎないと思うので大丈夫(とは言い切れませんが…)です(*´∇`)

ただ明日ゎ天気が悪いので釣りゎ無理かも知れないです

☆ AGAさんへ

こんにちゎ(*´∇`)

私も予言します

明日ゎ釣れないでしょう!!
だって雨だし~(艸дT。)

☆ 

海?地震?津波?大丈夫ですか?

☆ 

ズバリ予言しましょう。。。

週末は、、、、、、、、、、、、


爆釣は無いでしょう。。。




だって、釣りに行けないから ToT
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


地震…(艸дT。) ≪         HOME         ≫ 久しぶりの・・・(*^д^*)
