--/--/-- --  --:--


2011/06/15 Wed  16:48
久しぶりの・・・(*^д^*)

震災から3ヶ月が過ぎましたね・・・
毎日地震関連のブログばかり見てて自分のブログ更新サボってました(艸'з'*)www

これからまた更新がんばりま~す!!


遅くなりましたが・・・
8日に行われた大雅杯の様子を少しだけアップします☆


tomiさん、ビースト(パパ)、テポで向かった島ゎ『大繁』

20110615165407.jpg


初 政運丸での渡船です♪


20110615165430.jpg

ビースト(猛獣、野獣、けもの、けだもの)


20110615165428.jpg

やんちゃな ヤンキー www


20110615165414.jpg

虹色の雲「彩雲」が出現!!

「彩雲」ゎ吉兆と言われているので釣れるかも



と思ってましたが結局・・・・・
タナゴ2匹で終わりました



そして最後に若さまの挨拶
 
20110615165431.jpg

来年も楽しみにしてます


画像不足のため、これで終了ですo(TωT )


最後に…
tomiさんへ
アイナメごちそうさまでした
若さまへ
タコ美味しかったです
ところで動画アップってどうやるんですか??



Comment

☆ ランチ君へ

ランチ君~ぉ久しぶり(*´ω`*)!!

最近ぉ店にもぉ邪魔出来てなくてゴメンね~

落ち着いたら食べに行くから宜しくです(*´∀`人)

☆ AGAさんへ

ぉ久しぶりでござぃます(*´∇`)

軽く復帰しましたのでまた宜しくお願いします☆

☆ 

釣行お疲れさまでした!。

お互い頑張って上手になりましょう!。

☆ 

復帰ですか~~~~

おかえりなさいまし、、、、、

☆ 若さまへ

やっとアップしましたm(_ _;)m

動画もアップしてみましたが15秒しか撮れてなくて肝心のバトルが…(艸дT。)

スミマセン

☆ ハンターサンへ

ぉ久しぶりでござぃます(○^艸^)

今までサボってた分これからゎ頑張って更新します

また毎日覗きに来てくださいね~(*´ω`*)!!

釣りも頑張るぞぉ~

☆ 

やっとアップしたな(笑)。

是非「兄vsオクトパ~ス」の動画もアップしなされ!!
動画はおいらもアップしたことないけど、管理画面から簡単にできるはすだから。わかんないけど(爆)

☆ 

おっ
やっと復活かな?
まだかぁ~、まだかな…っと、毎日チェックしてたよ…
って、本当は違うけど

おひさ、テポ☆さん。

元気そうで何より(笑)。そろそろ釣りも本格的に指導開始だね、スイッチ・オンしなきゃ

釣果を楽しみしてます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


地震も怖いけど・・・ ≪         HOME         ≫ 海風兄vsオクトパ~ス!!
