--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/17 Fri  00:03
海風兄vsオクトパ~ス!!

なんとかアップ出来たのですが・・・






HDムービーで撮るはずが普通のムービーで撮っちゃって15秒・・・

メモリー不足が原因でしたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

新しいメモリーカード買ってこなきゃ
スポンサーサイト
Comment

☆ やっちゅへ

コメ返し遅れてゴメンね~(艸дT。)

動画アップゎ課金なしでも出来たけど…やり方の説明ゎうまく出来ない(>_<)

携帯から画像送ってパソコンで操作したら出来てた(笑)

☆ テツさんへ

コメ返すの遅くなりましたo(TωT )

2m級のミズダコ…

((゜Д。;三;゜Д。))

えぇ~っ

そんなデカイの捌く前にこっちが巻き付かれて締められちゃう~(>ω<:)

デカイのがいるんですね~

☆ 

あ、アップしてたんだ!
何回でもモデルになるから(^^)v
タゴ捕まえてきなさい(笑)

☆ 

このタコでかいですね。。。

うまいだろうな~~~

☆ 

兄さん、さすが職人さんだよね!!

動画のupってどうやるの?!
あたしもしたいんだけど…
課金しないといかないのかな?って思ってたv-12

☆ 

おっ、お久しぶりですっ。
お元気そうで何よりです。

みずだこですかぁ。
でかいんですよね。結構2m級もいますよね。

でもうまいんだな。あれ。
いーナーいーナーいーナー…i-239

☆ キヨさんへ

ぉ久しぶりでござぃます(艸-з・*)⌒☆

初めて動画アップしたんですが簡単に出来ましたよ(*´∀`人)

☆ ヨーヨさんへ

ぉ久しぶりですッ

テポから見たらタコゎみんな同じに見えます(*´∇`)

足一本いただいたのですが軽く湯がいてから捌きました

ぉ刺身と煮物にして食べました

めちゃ美味でしたよ

☆ 

オォ・・動画UP ハイテクですね!!

今度やってみよう^^

☆ 

ミズダコ!?

タコは何度か調理したことありますが、流石にミズダコはみたことないww

デッカイから生を捌いてボイル!?ボイルして捌く??どっちなんだろう。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめteみた.【海風兄vsオクトパ~ス!!】
なんとかアップ出来たのですが・・・[高画質で再生]海風兄vsミズダコHDムービーで撮るはずが普通のムービーで撮っちゃって15秒・・・メモリー不足が原因でしたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン新し...
☆ まとめtyaiました【海風兄vsオクトパ~ス!!】
なんとかアップ出来たのですが・・・[高画質で再生]海風兄vsミズダコHDムービーで撮るはずが普通のムービーで撮っちゃって15秒・・・メモリー不足が原因でしたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン新し...

久しぶりの・・・(*^д^*) ≪         HOME         ≫ 大雨で・・・
