--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/01 Mon  20:28
試験に向けて…

こんばんゎ!
テポドン☆です(艸-з・*)⌒☆

久しぶりの更新に来ましたが…
只今、試験勉強中のため更新ゎもうしばらくぉ休みさせてください(艸дT。)


更新したい事ゎいっぱいあるんですが…(>ω<:)

とりあえず22日試験なので頑張ります!
スポンサーサイト
Comment

☆ 

もう直ぐですね。試験日。
頑張れっ!!テポドンさんっ!!i-184

☆ SevenStarsさんへ

こんばんゎ(*´ω`*)!!
コメ返し遅くなってスイマセン

震災後から更新あんまり出来てなくて…ごめんなさぃ(艸дT。)
もうすぐアオリイカのシーズンなので試験が終わったら更新に来ます
また遊びに来てくださいね(*^ω^)
コメありがとうございました

☆ ハンターさんへ

あんまり更新してなくてゴメンナサイ(艸дT。)

生命保険の試験です(>ω<:)

足りない頭でなんとか頑張ってますo(TωT )

お盆明けアオリイカが釣れ出す頃にゎ更新に来れると思うので…また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

☆ AGAさんへ

こんにちゎ~(○^艸^)

いつもコメありがとうございます
とりあえず今ゎ試験に向けての勉強頑張ります(っ^з^)っ

☆ 

初コメです★いつも楽しく読ませてもらってます(*^o^*) 以前海風さんでお会いした者です! たまにコメさせてもらいますがよろしくお願いします(^_^)v

☆ 

あれっ、、、更新してる(笑)

試験、何の試験かわかんないけど、

わかんなくなったら、ブログに書き込んで下さい!
答えを調べます。

って、うっそっよーーーん。
そんな事したらTV沙汰になるからね(笑)
頑張ってねんi-184

☆ 

こんちは~~~~~~~~

試験頑張ってくださいね。。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【試験に向けて…】
こんばんゎ!テポドン☆です(艸-з・*)⌒☆久しぶりの更新に来ましたが…只今、試験勉強中のため更新ゎもうしばらくぉ休みさせてください(艸дT。)更新したい事ゎいっぱいあるんですが

大雨で・・・ ≪         HOME         ≫ ご無沙汰してました о(ж>▽<)y ☆
