--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/18 Wed  23:40
ご無沙汰してました о(ж>▽<)y ☆

こんばんゎ!
テポドン☆です(●ゝω・)ノ

『試験に向けて...』から約一年
色々な試験を頑張りました ε3=(-Д-`疲)
新人活動も終盤を迎え
もうすぐ  一人前   … (。ŏ_ŏ)??
になります!!(笑)
 

levis64.jpg

↑誰かに...似てる気が...Σ(・ω・;|||



一年近くも更新していないと面倒でこの「まま放置しようかな~」と考えていましたが
「更新楽しみにしてます♪」
と楽しみに待ってくれている友達も居るので
復活する事にしましたヾ(・(x)-。)


02c0a0bb.jpg



つまらないブログですが頑張って更新していきますのでこれからも宜しくお願いします☆



スポンサーサイト
Comment

☆ キヨさんへ

『気まぐれ』なのか『面倒』なのか…(*´ω`*)
釣りに行っても釣れないからネタもなかったりします(笑)

☆ 

"気まぐれ"でイイと思いますョ!!

釣行記楽しみにしてます^^

☆ 明日

鯛釣って来てね~(*^^*)
俺も明日ガンバって来ます。

☆ 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! OK、、、だぜ~~~~

☆ タクタクへ

初コメありがとうございます(o^皿^)ノ

似てるでしょ?あの方に…(笑)

こっちの方がカワイイけどね☆

これからヨロシクお願いします(ゝ∀・)

☆ AGAさんへ

お久しぶりです(ノ´∀`)ノ

いつもコメありがとうございます!!

これからも仲良くしてくださいね゜+.゜(*^ω^*)

☆ ニャンニャン

俺にも分かるよ!
姫(^o^ゞ
似てるねヘルメット
けど、猫がウィッグしないよな(;o;)
もしかして、‥‥‥

☆ 

ギャッハハハ

お帰り~~~~~ (*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


試験に向けて… ≪         HOME         ≫ 7月22日
