--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/25 Wed  22:51
7月22日

こんばんゎ!
テポドン☆です(艸-з・*)⌒☆


超~久しぶりの釣行記です♪


今回の場所ゎ...『オンべ島』

IMAG0002-2-1.jpg

↑良い画像がなくてスイマセンヽ(;´Д`)ノ



メジナが釣れる事を願って釣り開始!(ノ´▽`)ノ ⌒(願)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


IMAG0061-1.jpg


チャリコ...o(TωT )


IMAG0059-1.jpg


フグ...o(TωT )


アジ、アジ、アジ、アジ、アジ,アジ,アジ,アジ.......



エサ取り多いなぁ~(((( ;°Д°))))



メジナゎ釣れないし暑いし疲れて1時間ほど爆睡してしまいました (@ ̄ρ ̄@)ZZzz..



テポパパ(父)も昼寝中(笑)↓

IMAG0064-1.jpg




パパゎ真剣勝負中!!

IMAG0063-1.jpg


真剣勝負の結果...


メジナGET!!


IMAG0002.jpg

↑ブルーの目がキレイですよね( ´艸`)



結局テポゎメジナ釣れずで終了~
。(´д`lll)



↓帰りにヒロ兄から「お土産」をいただきましたヘ(゚∀゚*)ノワーイ

IMAG0075.jpg

嬉しいお土産でしたが、デカくて捌くの大変でした(;´▽`A``汗
ヒロ兄ありがとうございました☆


↓帰りゎ大好きなつけ麺☆を食べて帰宅!!

IMAG0073-1.jpg


次回こそ...
メジナ釣ってやる~~~~ぅヾ(。`Д´。)ノ





↓オマケ画像(笑)↓

IMAG0001-1.jpg


↑娘大きくなったでしょ??
28日で3歳になります♪
子供の成長って早いですね~(●´ω`●)ゞ


IMAG0001.jpg

↑パパに釣られたメジナくん達です。


次回ゎ面白画像を更新予定で~す(σ・∀・)σ


スポンサーサイト
Comment

☆ SevenStarsさんへ

お久しぶりでござぃます~(*´∀`)♪

こんなblogの更新を待っていてくださったなんて本当に嬉しいですΣ(ノд<)
気まぐれに更新しますが、また遊びに来てくださいね☆
釣り場で声かけられたら照れて走って逃げるかもです(笑)

☆ 

こんばんは♪以前コメさせてもらいました能代のSevenStarsです☆ 更新ずっと待ってました笑 また覗きに来ますんで時間ある時は更新してください♪ 釣り場で見た時は声を掛けさせてもらいます!いつかお会いしましょう♪

☆ テポちゃんファンさんへ

ファンなんて照れますね~( 〃▽〃)

釣り行きましょう♪

☆ 

ギャッハハハハハ

つけ麺食いに秋田まで、、、こりゃ~~~長編の記事が書けそうですね。

行くまで胃袋持つかな?

☆ 

今度またみんなで釣りいこーね(^o^)

☆ キヨさんへ

こんばんゎ!
今日もジメジメ暑かったですね~(;´_ゝ`)
日曜日も暑くて大変でした↓↓

次回ゎテポもメジナ釣ります(*´∀`)

☆ AGAさんへ

つけ麺☆食べに秋田まで来てください♪

そして一緒に釣りをしましょう(*´∀`)

☆ 

パパさんのメジナイイッスなぁ^^

あっちぃくて夏だったすべ!!

☆ 

ギャッハハハ

良い写真ですね。 

つけ麺、、、、、この国には、、、美味いの ないぞ~~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめ【7月22日】
こんばんゎ!テポドン☆です(艸-з・*)⌒☆超〜久しぶりの釣行記です♪今回の場所ゎ...『オンべ島』↑良い

ご無沙汰してました о(ж>▽<)y ☆ ≪         HOME         ≫ 夏休み~(*´∀`)
