--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/27 Wed  12:05
オモシロ画像(*^^)♪

パソコン見てたらオモシロ画像があったので少しだけ貼ります(´∀`σ)σ




imagesCA7K5TUR.jpg
おかずセット??キャベツじゃん(・_・;)しかもこれタダじゃん・・




0baf24df.jpg

(笑) じゃねーだろ・・・(-ω-;A)




445.jpg

怖すぎる~∑(;゚□゚)yヾ




www229366.jpg
急浮上?!(@_@;)




azuYwMfyAQw.jpg
…(*゚д゚)




t02200165_0318023810770781079.jpg
店長~(>_<)






スポンサーサイト
Comment

☆ 海風兄サマへ

海風兄サマ(´艸`)
コメントぁりがとうござぃます

最近始めたばかりのショボブログですがヨロシクぉ願いします(/ω\)

☆ 

おもへすぎ!!!
てかいつの間に始めてたの!?
しかもテポドン・・・(笑)
またお邪魔しま~す♪

☆ 若旦那サマへ

いらっしゃいませ☆
コメぁりがとうござぃます(´艸`)
ネタ不足でスイマセン

☆ 

わぁっはっはっ・・・・・参ったww

☆ やっちゅへ[e:51]

コメthank youデス
天気が悪くて娘の散歩も行けなぃ&釣りにも行ってナィからネタがなくてオモシロ画像にしてしまった…(人´З`)

寒ぃから風邪ひかないようにね

☆ 

笑える画像集だ(笑)
これ系は好きなネタですわ(人´З`*)

☆ ランチ君へ

コメントありがとです♪
値引きゎ嬉しいけどタダって怖い・・・(・_・;)
今日仕事に行ったら店長居ないかも!!(爆)

☆ 

あっはははヾ(^▽^)ノうおもろーな画像ですな(笑)。
キャベツはかなり嬉しいかも?でも店長は食えんね(~_~)。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


沖磯 ≪         HOME         ≫ 10月31日
