--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/01 Mon  00:02
10月31日

うわぁ~(*´Å`)
台風直撃 じゃん!!

o0400030010827699530.jpg


と思ったら…


taifu.jpg

秋田ゎ無事だった!
( ̄∀ ̄)キラーン

と言う事で…釣り決定~

そして仕事終わってから行ってきました!

場所ゎ潮瀬崎
今回ゎフカセ釣りに行ったんだけど、まずゎお決まりのエギング
(っ´▽`)っ

パパゎ朝まで車で寝てるって言うからアニキと2人でGO
(●ゝω・)ノ

結果…
朝まで粘って4杯あのね…風が強かったのよぉ~(-ω-;A)
  
 【言い訳です!ワラ】

でもね~でもね~
サイズゎ今まで釣った中で一番大きかったょ(ノ∀`*)

"20101101001149.jpg"


釣ってからすぐ撮りたかったんだけど携帯もデジカメも忘れちゃって
帰って来てから撮ったらイカがグデグデ(゚ω゚;A)



そして朝…
アニキとパパが釣り中、私ゎ…
車の中で爆睡

え~少し仮眠してフカセ釣りしようと思ってたんだけど…
起きたらぉ昼前だったのでぁります!(`∇´ゞ

しかも仕事だったから昼で帰りました

おしまいッ

ε=ε=┏( ・_・)┛

パパとアニキゎ…
真鯛やらメジナを釣って楽しんでましたよぉ~
( ̄∀ ̄)

※残念ながら画像ゎありません。
m(_ _)m
スポンサーサイト
Comment

☆ kawakoサンへ

こちらにもコメ来てぃただいてぁりがとうござぃます(人´З`)
またオモシロ画像見つけてアップしておくのでネタに使ってやってくださぃ(´∀`σ)σ

☆ 

 どうも始めまして(^o^)/
当ブログへコメ頂戴くださいましてアリガトウです~

キャベツ(爆)ですね、先日の飲み会で如何にもオイラがスーパーで
見た様なトークで使わせて頂きました( ̄∀ ̄)
もちろん馬鹿ウケでしたょ。

今後ともヨロシクです~

☆ やっちゅへ

おはよ~ッ
いつもコメぁりがとう
巨大タコΣ(o>艸<)
確かにタコっぽぃね

もっと大きいイカがイッパイ釣れてるらしいょ~(●ゝω・)ノ

釣ってみたいなぁ~

☆ 

ひぃぃぃ(TДT)
巨大タコかと思った(笑)本当にぐったりしてるねw
鍋に入れたら相当食べられそうi-277

☆ 若旦那サマへ

こんばんゎ(●ゝω・)ノ
リンクぁりがとうござぃました

20センチ越えのアオリ釣って来てくださ~ぃ(っ´▽`)っ

デカイカゎ食べ方が難しいデス

☆ ランチ君へ

こんばんゎ(●ゝω・)ノ
風が強くてエギング大変でしたょ

でも釣れて良かった~
デカイカ楽しい~( ̄∀ ̄)

☆ 

裏山鹿ww

おいらはまだ20センチ越えてません(苦笑)

あっ おいらのブログにもリンクさせてもらいましたんで^^

☆ 

ナイスなアオリイカ(o^-')bですね~!。

釣行お疲れさまでした(^^)/~~~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


オモシロ画像(*^^)♪ ≪         HOME         ≫ 練習も兼ねて・・
