--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/06 Sat  01:55
練習も兼ねて・・

こんばんゎ!
テポドン☆ですッ(●ゝω・)ノ

少し慣れてきたので・・
今日ゎリンクの紹介をしちゃいます∩(´∀`)∩


まず始めゎ・・・
いつもお世話になっている
「つりショップ海風」
とても楽しいお店で釣りの事を丁寧、親切に教えてくれます


そして・・
夜の潮瀬崎で迷子になった私を助けてくれた秋田市
「てっぱん焼き 大雅」の若サマ(*´pq`)
「若旦那のきまぐれblog」
とっても楽しぃブログです


刈和野「としま食堂」の名コック
「ランチ@の日記」
色々な料理のレシピや釣りの釣果など・・
彼女のYUMIチャンと一緒に更新してます


ここで知り合ったkawakoサンのblog
 「黒舞会」
青森、秋田の沖磯メインに真鯛、黒鯛を狙っています☆


tomiサンのblog(*'艸`*)
「ESATORI STYLE」
若サマのblogをきっかけにリンクさせていただきました


そして最後ゎ・・・
ダーツ仲間やっちゅのblog(b'ν`*)
「∞すゑ広がり商店(仮)∞」
ストローで牛乳を5秒で飲む凄ぃ技を持ってます(爆)


是非遊びに行ってみてくださぃ(´∀`σ)σ


でゎ次回の更新まで
サヨウナラ~

柱|・ω・`)ノ
スポンサーサイト
Comment

☆ キヨさんへ

私的にゎ黒鯛が一番好きな魚なのですが・・・

いろんな魚を釣ってみたいので
今回ゎメジナにチャレンジしてみます☆

もう一つ・・・
ランチ君のブログの料理にも挑戦してみたいので(*^^)v

きっと金魚が多いんだろうなぁ・・・(>_<)

☆ 

おはようさんです。

リンクこちらこそ御願いします。

メジナは、上には見えなくなってきました。
今回の時化で又水温も下がるだろうし、いろいろむずかしいッスけど、そこが皆さんがはまる、いいとこなんだとおもいます。

次回釣行、がんばってくらさい。

☆ やっちゅへ

いらっしゃいませ~(b'ν`*)

牛乳5秒…
すごいインパクトだったからつい(*´pq`)

ノリツッコミしてる所も芸人っぽぃょ

☆ 

ご紹介いただきありがとう(○´∀`)ノ
しかし・・・牛乳の他にエピソードはなかったんかい(笑)

美味しい紹介、あたし的にアリです★(←芸人かッ!!)

☆ やまチャン様へ

?(゜ω゜ノ)ノドキッ!

いらっしゃいませ

鼻に割り箸ゎ迷子より禁句ですょ~
(;゜□゜)yヾ

ビックリしたぁ~
((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д゜))

☆ 

テポドン☆

>誰だか分からなかった(^-^;

若さんに正体を聞いて「やっぱり」っていうハンドルネームですね(爆)


鼻に割りばし入れればダメよ(笑)

☆ 若サマへ

こんにちゎ

はいっ(●ゝω・)ノ
なんだか色々試してたら出来ちゃいました☆

ぁりがとうございました

☆ 

これからもヨロシクね^^

あと、メールで聞いてきたこと、ちゃんと出来てるじゃん♪

それでいいのだ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


10月31日 ≪         HOME         ≫ 仲間が増えました~☆
