--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/09 Tue  16:15
仲間が増えました~☆

リンク追加のお知らせです(*^^)v

若サマのブログをきっかけに知り合ったキヨさんのブログ
『超・釣行日報』です(*^_^*)

ヨロシクお願いしますっ♪
スポンサーサイト
Comment

☆ ランチ君へ

ブログ仲間が増えると嬉しぃ(*'艸`★)

週末…天気悪そうな予感
多少の雨、風なら気にせず行って来るけどねッ
ただ…荒れてると渡船がぁ~(;´Д`)

メジナ釣れたら料理してね(´艸`)

☆ 

こんにちは!テホドンさん(^-^)/。


リンクの輪が広がると楽しいですよね(o^-')b。



キヨさん、テホドンさん次回の釣行!頑張って下さい~い(*^-^)ノ残酷な天使の…フッフフフ。

☆ やっちゅへ

いらっしゃい

赤カブトの看板見ながら銀牙の歌熱唱しなきゃ(*'艸`★)

歌わかる

紹介楽しみにしとりますッ

☆ 

姫のように、あたしもリンクの紹介するねー♪

プロフィールを見て…そういえば、あの赤カブトの看板を見た日、ひたすら車でエヴァを熱唱していました(笑)

なぜだろう…www

☆ キヨさんへ

私も更新頑張ります
(気合いだけ)
毎日更新してるランチ君ゎ凄い( ̄∀ ̄)

☆ 

ありがとさんです!!

更新がんばるど~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


練習も兼ねて・・ ≪         HOME         ≫ ☆船川沖防波堤☆
